カフェレストランの中でも最高峰のクオリティーを持つバロワーテラスが・・・



ついに西麻布に続き・・・



2号店をOPEN!!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



バロワーテラス 千駄ヶ谷


住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-20-3

営業時間 7:00~24:00
モーニングメニュー 7:00~10:45(L.O) ランチメニュー 11:00~15:00(L.O)
カフェメニュー  24:00(L.O.23:30) レギュラーメニュー 24:00(L.O.23:00)
TeL 050-5571-8945【予約専用番号】

03-6434-7688【お問い合わせ専用番号】


※わんこはテラス席がウェルカムOK♥



西麻布と同じく、お隣にはバルーンショップも併設(´0ノ`*)




店内の内装はグリーンと木目調を基調にした、ナチュラルな雰囲気♥



シェフのお手製スィーツはどれも女心をくすぐるような、まるで宝石箱のような華やかさ(〃∇〃)



なんだろう。



ここのインテリアは西麻布もそうだけど



【女力】がちらほら、存在感を放っている。(´0ノ`*)



オシャレで都会的なのに、どこか女性らしさを感じるきめ細かいセンス(●´ω`●)ゞ




この英字新聞式のメニューなんてまさにツボだし♥



この計算されつくされた中庭テラスなんて



まるで南国の楽園にタイムトリップしてしまったんじゃないかと錯覚を起こす



しかもお店全体に仕切りがなく、開放的で風が吹き抜ける居心地の良い空間:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さらに右奥へと続く店内は、とにかく外観からは想像もつかないくらいのキャパシティー!!!



西麻布を超える完成度の高さに興奮冷めやまぬうちに・・・



新緑豊かな店前テラス席に運ばれてきた・・・



ランチセットのアイスカフェオレの優しい甘さで、ようやく落ち着きを取り戻す。。。(;´▽`A``



OPENして2日目の朝だというのに、みな愛想が良く、接客態度も相変わらず素晴らしかった♥



■デリカデッセンランチ+1ドリンク ¥1180



■はみ出しハンバーガーランチ+1ドリンク ¥1580



■なめらかレアチーズケーキ ¥680



■淹れたてエスプレッソのティラミス ¥630


とにかく、ここに来て食べてほしいのはこのハンバーガーとティラミス。


いろいろなお店のティラミスを今まで散々食べてきたけど、ひっさびさに感動した!!(ノ◇≦。)



ハンバーガーは最近日本一!!と絶賛したハンバーガーを軽く更新してしまうくらいの


肉厚でボリューミーな迫力に思わず・・・ノックアウトヽ(;´Д`)ノ



来月6月15日には、青山に3号店もOPENさせる勢いの止まらないバロワーテラス!!!


これからもますます目が離せません!ヽ(゜▽、゜)ノ


バロワーテラス 千駄ヶ谷ビストロ / 千駄ケ谷駅国立競技場駅北参道駅
昼総合点★★★★ 4.5