今日は2年ぶり・・・!!!



初のOB会が開催されたよ~~~!!!!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



懐かしのメンバーに思わず・・・感激っ!!!(ノ◇≦。)



新メニューもいっぱいでてて、どれも美味しかったぁ(〃∇〃)



毎年この仲間が揃うと、最高にテンション上がるんだよねっ♥



わたしの人生においてターニングポイントになった大切なおもいでたち。



おかげさま、今日もたくさんのHAPPYSMILEをもらったよ♥



安定のチキンは相変わらず美味しいし。。。



みんな変わらずノリも良くて美女ばかりだし。。。



やっぱりわたし、ここが好きっ♥ヽ(゜▽、゜)ノ



泥酔しすぎて最後転げ落ちたのは、ここだけの・・・ひ・み・つ。笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*: