5月10日今年の母の日のお祝いは~~~~(´0ノ`*)



おもてなしの神様!ここで決まりっ(≧▽≦)



ヒルトップカシータ


住所 東京都港区麻布十番1-9-2 ユニマット麻布十番ビル 8F

営業時間 Weekend Brunch 11:30~14:00(ラストオーダー)土日祝
Dinner 18:00~22:00(ラストオーダー 22:00)
Midnight Dinner 22:00~26:00(ラストオーダー 25:00)日曜を除く
TeL 03-5545-6877


※わんこはプールサイドテラス席がウェルカムOK♥



いままで幾度となく利用させて頂いているこちらのお店~



とにかく細かい配慮が相変わらず素晴らしい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




お値段設定はそれだけ高めだけど、ウィークエンドランチは2500円でお得感たっぷり♥



2年ぶりくらいに電話したけど第一声なにも言ってないのに。


『お電話ありがとうございます、柏木様』と先に名前を言われるのは相変わらず快感だね(〃∇〃)



コースが出ているあいだも、わんちゃんのお名前はなんですか~?とか。




細かい情報を会話のなかで、さりげなく聞いてくる。


きっと次回行ったときには、お店中インプットされていることであろう。




吹き抜けの上階からは陽気な外国人スタッフが、目が合うとニッコリ笑顔で手を振ってくる。


ディズニーランドにも負けず劣らずのパフォーマンスに、すごく居心地が良い(●´ω`●)ゞ



もちろん料理のお味も安定のクオリティー。



締めくくりのスィーツは


前もって母の日のお祝いと伝えておいたので、ママのデザートだけ花火とメッセージ付き。



オルゴールの美しい音色が響くなか、記念写真も撮ってもらい、帰り際にちゃんと写真立てに入ったまま



わたしの分とママの分、2つ用意されていたのには優秀だな。と実感した:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



何年経ってもおもてなしの神様は健在ヽ(゜▽、゜)ノ




最後までスタッフ誰よりも勝る笑顔でお見送りしてくれた、店長の笑顔は忘れられないくらい素敵でした♥