2013年








ずっと優等生ぶって生きてきたけど








今年は思いっきり右ほおにドロップキック受けた気分。











社会に秩序なんてものはなくて









この世に完全なものなど、ないんだと気づかされた。









去年、人生で1番スパークリングした1年を過ごしたと思っていたのに







今年は更に加速をかけて去年を軽く更新してしまった。








いろんな初体験をして。








人生観変えちゃうくらい








自分の心が、身体が、変化した年。








追いつけないくらいの目まぐるしい日々の生き様が








走馬灯のように








いまも頭を駆け巡っているけれど








それでも幾千のひとたちが交差していくなか








貴方に出逢えてよかった。








心からありがとう、








そして来年も、よろしくね。