ちょうどレセプションパーティーに招待されて









訪れたのがこのレストランとの初めての出逢いだった。



モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥




奥のVIP席でモエシャンなんぞ飲んだっけ。









いま思えば六本木らしいバブリーな雰囲気に



モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥



すっかり酔いしれていた






あの夜。



モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥



あの日以来すっかり虜になってしまった私は









再度訪問する事を熱くこの胸に誓った。



モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥



1967



住所 東京都港区六本木5-10-25 EXけやき坂ビルL棟3F

営業時間 [月~土]11:30~翌5:00(L.O.翌4:00)
[日・祝]11:30~翌3:00(L.O.翌2:00)

TeL 03-5786-1967


※屋根付きテラス席はキャリーに入れて身体を出さなければわんこOK

もしくは屋根なしテラスだとキャリーなしでもOK



モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥


まず気になったのはこのお店のネーミング。1967







各業界を代表する1967年生まれの4人が集まり









内装も60年代アートがそれぞれの場所で主張をする。



モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥




中でもひと際ゴージャスな屋根付きテラス(チャージお1人様500円)で










連日続く女子会という名のあま~く蜜のようなとろける時間♥



モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥


プレイボーイアートや遊び心満載のスタイリッシュな店内を抜けると










今度はまるでバリの南国に来たかのような










優雅なテラス席が広々と広がっている。




モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥



まさか六本木けやき坂下に









こんな天空の楽園が突如として現れたなんて









誰が気付いたであろうか。



モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥


個性あふれる各テーブルスタイルの中でも






特に気になったのがこのブランコ式ソファー。



モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥


ヤバイ。










こりゃ眠っていた子供心に火をつけた・・・・♥



モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥


日曜日の昼下がりともあって









穏やかなテラス席に愛するティアラも一緒なんて









この上ない至福の時間。



モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥



期待以上のパフォーマンスにお友達も大喜び!!!










ガールズトークにも拍車がかかりますっ!!!!



モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥



スタッフの対応もなかなか。









着かず、離れず、の距離感を保ちつつも









ホスピタリティーもなっている。



モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥


アイスカプチーノ ¥800 で乾いた喉を潤しながら









7月にしては過ごしやすい爽やかな風を身体じゅうで浴び









モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥



リゾート地に舞い降りたような気分で










ただひたすら










身もこころもどっぷり委ねる。




モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥



そこに神様からの贈り物のように届いた・・・










アフタヌーンティーセット ¥2800



モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥




ブリティッシュスタイルのスコーン、サンドイッチやケーキに、生春巻き











亀ゼリーなどオリエンタルテイストをミックスした、1967オリジナルのスペシャルなアフタヌーンティーセット♥











まるでマリー・アントワネットになった気分のゴージャスさ。




モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥




こんなティータイム。











女の子なら誰もが憧れちゃうような可愛さに思わずズキュン!(*´Д`)=з




モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥



オシャレな軽食の盛り合わせならず










デザートの豪華絢爛ぶりに











思わず大発狂!!!ヽ(゜▽、゜)ノ



モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥


これでお1人様用だというからビックリッ!!!!!










あまりの量にふたりで今回はシェアしたけど










これでフリードリンク飲み放題というからお得だねん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥



本当はこんなに滞在するつもりなんてなかったのに・・











あまりにも居心地が良すぎて・・・・




モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥



時間も忘れて・・・・・










ひたすらお喋りに夢中になること・・・











5時間経過・・・ヽ(゜▽、゜)ノ




モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥


すっかりあたりも暗くなり・・・











各テーブルにはキャンドルが灯され・・・




モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥



さっきまでの昼とは打って変わって・・・











ロマンチックモード全開~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥



うむ。










良いお店は昼夜問わずに











期待を裏切らない優等生な演出に思わず感心♥



モデル犬ティアラ王子の東京Cafeまにあ♥



今度はぜひデートでも利用したいなぁ~~~~♥♥♥ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








1967ラウンジ / 六本木駅麻布十番駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★★ 4.2
昼総合点★★★★ 4.2