それゎさかのぼる事。。。






3月23日(土)のお話☆:*・゚(*´ܫ`*)ホェ♥:*・゚☆




TiaRaLeah*ティアラリア*




この日ゎSAKURAがちょうど満開で。。。








なおかつ朝からお天気もパーフェクト☆





TiaRaLeah*ティアラリア*



かれこれ3年くらい前から行きたかった。。。。





恋焦がれていたあのCafeへ♡







今日ゎティアラと足を運んでみましょうか~~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





TiaRaLeah*ティアラリア*


CANAL CAFE



住所 東京都新宿区神楽坂1-9

電話番号 03-3260-8068

営業時間 Weekday11:30-23:00 Weekend & Holiday11:30-21:30

テラス席のみワンコOK!!



TiaRaLeah*ティアラリア*



OPEN1時間前に待ち合わせ。






余裕しゃくしゃくのつもりで行った






がっっっΣ(゚д゚;)






すでに気が遠くなりそうなくらいの長蛇の列。。。



TiaRaLeah*ティアラリア*



アゲアゲ↑だったテンションも一気に墜落。。。ヽ(;´Д`)ノ





ディズニーでさえこんな並んだ事ないのに。。。





眩暈を覚えながらもとりあえず最後尾に並んでみる。




TiaRaLeah*ティアラリア*



そしたら意外にお喋りしていたらあっ!!!という間で(ガールズトーク強し!!)笑







OPENする頃にゎその5倍くらいの長蛇の列になっていてビックリΣ(゚д゚;)







いよいよ念願のカナルカフェ入場で~~~~~~すっヽ(゜▽、゜)ノ



TiaRaLeah*ティアラリア*




美しい桜並木と。







穏やかな川べりと。







大都会ではありそでないこの黄金のシチュエーションが







人々の心をつかんで離さないのねぇ~~~~・:*: ・(*´エ`*)キュンキュン♥♥




TiaRaLeah*ティアラリア*




今日はおひさしぶりーの。







大好きな癒し系まきおFamily



TiaRaLeah*ティアラリア*



ひさびさの再会にウッキウキ気分のランチングゥはじまりはじまりぃ~~~!!!



TiaRaLeah*ティアラリア*




カナルカフェはレストランサイドとテイクアウトサイドに別れていて。







私たちはカジュアルにテイクアウトを選んだの♡







結果!!圧倒的にテイクアウトが大人気だったΣ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)



TiaRaLeah*ティアラリア*



きっとテイクアウトの席の方が時間制限もないし(レストラン利用は90分制限)





川べりのテラス席がいっぱい選べるからだと。








それとお値段もレストランに比べて約半額なのも嬉しいよねぇ~~~・・・ ♥♥



TiaRaLeah*ティアラリア*




おかげで川べりテラスはあっという間に満席。。。(((゜д゜;)))








そこで桜の木のしたの席に落ち着いたわたしたち ♥♥








春だねぇ。。。。。




TiaRaLeah*ティアラリア*



今日ゎひさびさの国際交流ー。






がっっつΣ(゚д゚;)






ひさびさすぎて英語がぜんぜん頭に浮かばない。。。




TiaRaLeah*ティアラリア*


英語って使ってないとほんと忘れる。。。






なんせ習ってたのもぉー何年前だし。。。







せっかくの財産もこれじゃあ宝の持ち腐れだっ((>д<))))))))))))))



TiaRaLeah*ティアラリア*



アイスばっか見とれてないで。








たまにゎ英語の教科書でも開こうと熱く心に誓った








3月23日昼下がりの午後。。。。・゚・(´∀`*)゚・・。テヘッ



TiaRaLeah*ティアラリア*




この頃にはよそよそしかったワンズふたりも。






ラブラブモード突入でっす(*´ェ`*)ポッ






I know they are in love with each other....




TiaRaLeah*ティアラリア*



さてさて気になるお料理はピッツァのセットをオーダー





これにサラダ+1ドリンク+プチデザートがついてきて1575円だったかな?





お手頃なパフォーマンス設定:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



TiaRaLeah*ティアラリア*



もう一方はトマトのパスタセット。お値段も同じ1575円くらい。





味は普通に美味しかった。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



TiaRaLeah*ティアラリア*



次回来るか!?って言われたら・・・





とりあえずサクラの季節は避けたいな。。。笑





今度もし来る機会があれば





のんびり併設されたボートに乗ってみるのもアリかもしれない。



TiaRaLeah*ティアラリア*



なにはともあれ楽しいじかんを過ごせました。。。♡





カナルカフェイタリアン / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0