10ヶ月健診&予防接種。 | 花緒日和。

花緒日和。

ビール片手に野球観戦が大好きな美紀。の
仕事、育児、ときにはお料理なんて、気ままにのんびり語ってます♪

10ヶ月健診シナジスの接種を同時にできるっていうので

25日の午前中に行ってきたよキャハハ



10ヶ月健診では、特に言うことなし、っていうか順調っていうか、

特記事項なしな感じで終わりぼー


まだつかまり立ちしかできないけど、

自分で立って歩くのはもう少し時間を見て大丈夫そう。


こないだお泊りしたお友達は3週しか変わらないのにもう歩いてたから

正直あせっっちゃってたんだよね。

大丈夫、大丈夫、あせらない、あせらない蝶々




シナジス接種は、あいかわらずめっちゃ痛そうむっ

今回は針を刺してからずっとギャン泣き怒


仕方ないよね(-"-;A泣いてもいいよ。

だって両足に筋肉注射だよ、私だって泣いてしまいそうだよ泣


あと1回だけでいいんだし、がんばろうねかお



シナジスが終わっても、1歳から接種しないといけない予防接種が続くかと思うと

また気が遠くなるよねあせる



スケジュール立てないといけないなガーン