初めて。 | 花緒日和。

花緒日和。

ビール片手に野球観戦が大好きな美紀。の
仕事、育児、ときにはお料理なんて、気ままにのんびり語ってます♪

今日はかいたん、初めて、一人で外出中デスハート



お。もちろん、一人ですたすた行ったわけじゃないけどねじゅる・・






今日はいつも看てくれてる妹ちゃんも、うちの母上様も仕事でさ。

私も今月はイヤってほど休みまくりで仕事が捗らないしさ。


明日も予防接種注射+後期健診00kg*、.で休みを取ってるもんで、

今日は友達の家に放り込ませてもらったよ。




持つべきものは友達だよ、ほんと。



遠くの親戚より近くの他人とはよく言ったもんだラブ




朝から連れてくのは結構しんどいので、

なので昨日の晩からお世話になってるわけです、はいムムム





なにをかくそう、ファーストキス の相手のおうちです(あ、かいたんのキスねラブ目





泣かないで待ってられるかな。

かーちゃん、今日もダッシュで帰るからねマリオ


いい子にしててねアオキラ