自分勝手にもほどがある | Redvelvetの呟きブログ

Redvelvetの呟きブログ

ブログの説明を入力します。

娘ももうすぐ2歳4ヶ月照れ


保育園で早々に鼻風邪をもらい、体調悪そうだったので今日は保育園をお休みしました予防泣


戦争ドクロのため、夫の仕事=受注が入らないため、月曜日と金曜日は工場閉鎖のため、実質週3日勤務。給料6割支給ゲローゲローゲロー 週4日休みって、しかも4連休ニヤニヤ

給与カット分、アルバイトでもしてきてくれよ不安


そんなこんなで私は本日1日フルの9時から5時で働かせていただき、6時過ぎに帰宅するやいなや、私が着替え終わる前にあんぐり夫は着替えて外へお散歩にゴー真顔


そして21時半ごろ帰ってきたと思ったらそのまま寝室へゴー真顔真顔


娘が夫のいる寝室へ行くも、娘をほぼ無視チーン そして部屋から出てきてトイレにいき、戻ってきたと思ったらそのまま寝室のドアを閉めて消えた真顔真顔真顔


一緒に子育てって概念がないチーン

常にバトンタッチ子育て形式チーン

娘のことより自分のことチーン

父親としての自覚をもう少し持ってくださいチーン