月曜日が待ち遠しくなる働き方提案💖

 

キャリアを確立して 経済的に自立することで 女性はもっと愛されて 自由になれる

 

キャリアナビゲーターの

サマンサ サトコです。 



昨日下ろした新しいワンピース👗

爽やかなブルーのワンピがお気に入り💖



完璧主義な人って損。

自分にも周りにも厳しい。



そんな自分に時々苦しくなる。

だからこそ自分を褒める時を作ろう🌹



【自分の頑張りを褒めてあげる💐✨】




私の元に学びに来るたちは

ピュアで真面目で優しい方が多い。




皆さん、愛があって他人に優しい。

反面、自分に厳しい人も多い。




周りから見たらすばらしい経歴や

スキルを持っていたり、

そのスキルを手に入れる為に

ものすごく努力してきたのに、

自分が1番努力や功績に気づけない。

(完璧主義あるあるだね💥)




「それ、すごいですよ!」

ってお伝えすると

「そうなんですか?」

とキョトンとされる。笑




自分が1番自分を

知っているようで、

1番知らないのは

自分だったりする。




隣りの芝生は青く見えるので、

他人はできているように映る。




もっというと、他人の方が

優れているように映る。




そして自分の芝生は冴えないと落ち込む。




「私に取り柄はない」

「私は何もできない」

「私は劣っている」

「私はできない」




全てネガティブで、不要な思い込み。




自ら努力して功績やスキルを

手に入れているのに、そんな思い込みを

抱えているなんてもったいない!




自分の頑張りを認めてあげる。

頑張っているのは誰でもなく、

あなた自身だから。




そうすると、自分を信じられるし、

自分への愛が高まる🥰




頑張っている自分にご褒美に

「今日も頑張ったね✨最高だよ❤️」

って毎日声をかけてあげる。





私は更にご褒美に自分にブーケを

買って部屋に飾ったりする💐




エステや見た目も

かわいい美味しいスイーツも

ご褒美のうち💆‍♀️🍰

 


自ら誰よりも頑張りを

認めてあげるのが大事! 





毎日自分の頑張りを褒めてあげよう✨





🦋長期講座🦋

月曜日が待ち遠しくなる仕事で生きていく❤️
「好き」と「得意」を見つけた
キャリアレディはお金にも男性にも愛される✨

キャリナビ3期開催時期は未定

LINE公式では講座やイベントを
1番最初に情報解禁してるよ🤗
@samantha_satokoで検索してね💕


インスタグラム

https://www.instagram.com/samantha_satoko

 

ストーリー更新が中心✨

 

公式LINEこちら

http://line.me/R/ti/p/%40samantha_satoko

長期講座やイベント募集は公式LINEにて💕

 

Facebook 

https://www.facebook.com/samantha.satoko