月曜日が待ち遠しくなる働き方提案💖

 

キャリアを確立して 経済的に自立することで 女性はもっと愛されて 自由になれる

 

キャリアナビゲーターの

サマンサ サトコです。



本日はとてつもない開運デーだったね!!!!



今年1番の開運日✨

今年1番の金運日💸💰💴



テレビのニュースやワイドショーでも

「今日はすごく縁起のいい人で〜」って

やってるくらい皆待ち望んでた

最強開運日💕



なんたって



天赦日✖︎一粒万倍日✖︎寅の日🐅💸🌾




そんな今年最強の開運日にやるべき

ラッキーアクションは全てやった🙌



本日のラッキーアクション一覧



・新しい財布を購入or新しい財布を使い始める

・自己投資する

・新しいチャレンジをする

・人の為にお金を使う



今日が凄まじい開運デーだったので

新しい財布を下ろすことは

1月から決めていた!笑



「エルメスにしよう!!🍊」と即決。

 


今月頭の開運日にエルメスの

べアンスフレを購入すると決めていて、

今年は金の要素の強い年だから

ゴールドがラッキーカラーと聞いていたので

カラーはゴールドでゴールド金具を選んだ。



「エルメスは出会い❤️」と言われるけれど

買い物に行った銀座店に

ロングウォレットの在庫が

全くなくて、衝撃を受けた💣

 


コロナ禍で最近は在庫少ないとか💦

他のオープンしたての店舗に

在庫が集中していたのかも🥺



オープンしたての表参道店は数時間待ちで

整理券も来る頃にはなくなりそうと言われて

銀座から丸の内店までヒールで

頑張って歩いた👠



そこでゴールドのゴールド金具の

在庫があって購入できて

この出会いは必然でやっぱりラッキー💕



エトゥープとカラーを迷ったけど、

どっちも生涯使える上品カラーだけど

開運を取った🏅

こちらが購入したゴールド金具のゴールドウォレット💋



財布の使い始める前からたくさんの札を

入れて寝かしていたけれど、

本日財布を下ろしてから9日間は

お札を出さないようにする☺️



今朝は仕事始まる前に朝一で

銀行に行って帯つき札束を引き落として

お金ちゃんを呼ぶ

春(張る)財布デビュー💴🌸



これはお金を呼ぶ財布ちゃんになること

間違いなし😆🍊🐅🌈


お金を引き寄せる磁石となって、

海外の豪邸に住む予定🏠



去年購入したCHANELの財布も

1年も使用していないので、

日常使いは引き続きCHANELで😘



今日この日にすることは

前から決めていて、

新しいチャレンジ兼自己投資で

お金を使った!!💴



最後は人の為にお金を使うといいと

聞いたので、肉食の両親に

すき焼き・しゃぶしゃぶ肉1キロを

実家に送った🥩🏠



さすがに両親の年で1キロは

やりすぎたかなと思ったので、

肉が届いたら実家に帰って

すき焼きディナーに参戦してくるよ😋

 




こういう開運日に

開運アクションを取ることで

どんどん強運体質になっていくよ✨



最強の金運財布も手に入れたので

これからますますアクセル踏み込んで

次元上昇のスピードを

どんどん加速させていくよ🚀



※キャリナビの次回開催について

多くの問合せを頂いていますが、

4月にインスタと公式LINEで発表します✨


🦋長期講座🦋


月曜日が待ち遠しくなる仕事で生きていく❤️

「好き」と「得意」を見つけた

キャリアレディはお金にも男性にも愛される



インスタグラム

https://www.instagram.com/samantha_satoko

 

ストーリー更新が中心✨

 

公式LINEこちら

http://line.me/R/ti/p/%40samantha_satoko

長期講座やイベント募集は公式LINEにて💕

 

Facebook 

https://www.facebook.com/samantha.satoko