妖怪おばば。 | スーパーハム酵母

スーパーハム酵母

ジャンガリアンハムスター総勢イパーイ匹(+時々ハムデレ相方&
ムスコ1匹も)とロボさんとチンチラさんもいるわんさわんさな毎日。
まろの旦那さま、HAM☆STARSのころちゃん、かぶとの実家
ハムスターといっしょ♪さんもよろしくです(ノ∀`*)タハー

胃の調子が良くなってからというものの、がむしゃらにイロイロ
食べたくてしょーがない貪欲サマンサです。


ストレス→胃がいてて→胃液ぶっしゃー(逆流)→でもお腹空く→食べる
→胃がいてて・・・・∞


のループでして。MAXの時は水分しか摂取できず。それでも胃が痛むという。
でもそのうち、食べれないことがストレスになってくるという悪循環w


ハムデレのお友達は、サマンサの大食いレベルをご存知かと思いますので、
この悪循環のダメージがいかほどのものかお分かりになるかとw


さすがに今回は市販薬がじぇんじぇん効かないので受診してまいりますた(´・ω・`)


おかげで良くなってきたのですが、今は痛みが来た時に飲んでるぐらいです。


食べれるってシアワセ!!
米粒バンザイ!!!
おかーさんっ、ありがとーーーー!!!(?)



多分ボケたら食べ物に執着しそうなサマンサおばばは置いときまして。


先日11日に2歳3ヶ月になったミロルさん。
体重も落ちることなく、ぷりっぷりしております(´∀`*)

さて、今日のミロルさんは何してるのかな~♪












やーーんハート寝てるゥ(ノ∀`)タハー






しかも、寝顔がちょびと笑顔(´∀`*)ポッ



ミロルたんたら、遊び疲れてここで寝て・・・







な    い   




起きてるwww
なので、じっとりかつ静かに観察していると



新手のレロレロですね?(`・ω・´)キリッ




プラケをレロレロするのは見たことあるけど、木製のおうちをってのは初めてw
さすが、予測不能なミロルさん。




っあ!!ミ






ロル・・・・






カムバーーーァーッックゥゥゥゥゥ!!!
ミーーロルーーーゥゥゥゥ!!!




(´・ω・`)そっかー
サマンサの美しさに驚いちゃったのね★キャハッ





サマンサさん、今日はよく眠れるお薬を追加しておきますね。