乙女心。 | スーパーハム酵母

スーパーハム酵母

ジャンガリアンハムスター総勢イパーイ匹(+時々ハムデレ相方&
ムスコ1匹も)とロボさんとチンチラさんもいるわんさわんさな毎日。
まろの旦那さま、HAM☆STARSのころちゃん、かぶとの実家
ハムスターといっしょ♪さんもよろしくです(ノ∀`*)タハー

( ・∀・) イイネ!ぽちり。
サマンサはあげた記事にぽちりしていただけると、誰がしてくれたのかな~♪
なーんて、横の数字をぽちっとしてみたりします。




なんていうことでしょう。






自分で自分に( ・∀・) イイネ!をしているでは
ありませんか。





あばばばばばばば。
な、なによっ、この辱めッッ!!

しかも、他の人がみたら


『プププ。やだナニこの人ぉm9(^Д^)プギャー』


辱めを晒されるプレイぢゃまいか。
Amebaさんっっ!!サマンサにはその気質はナイですっっ!!


まぁ・・・もう一度ぽちっとすれば消えるという、とても単純な仕組みであることに
気づいたのは最近という、おばかサマンサです。


ある意味、この画像も辱めですかね?ちん太さん。


お手入れなぅ。

しかも、ちらちゃんの真横で。ヲィ。






うんうん。女の子ちらちゃん、見ないほうがいいよ~。
やだねぇ。時と場所を考えてほしいよね。


これだkr・・・・



ち、ち、ちら子さん(゚д゚)!?


はぢめて見る、ハイパーブラックな表情ですが。





お、おぅ。





さてさて、話は変わりまして。
ちら子さん、多分おめでたでっすー(+´ェ`+)/
ちん太さんの体重を抜き去り、11月10日時点で674g。
ただ、らぶらぶ現場目撃やら膣栓などを確認したわけではないので、100%言い切れない
のですが。体重の増え方も5日で20gずつだし、食欲もすごいっす。おまけに、体が重い
からか、おかしな姿勢で寝転がってばっかりです。
お腹の呼吸の動きとは違う、ぴょこぴょこした動きらしきものもあったりで・・・。


もーしーかーしーてー?な感じです。


相方にベビーいるかもよと言いましたら、それから事あるごとにちら子に会いに来て
心配しております。



孫が産まれる気分なのでしょうか?(・∀・)


とりあえず、同居日を0としてカウントすると中旬あたりが予定ですが、現段階では
まだまだな感じです。

まぁ、ここまで言っといて、『ただのデブちんでした』が無きにしも非ずですw


この記事をもちまして、ブログはお休みいたします。
おつきあい、ありがとうございました(´∀`*)