だいなみっく。 | スーパーハム酵母

スーパーハム酵母

ジャンガリアンハムスター総勢イパーイ匹(+時々ハムデレ相方&
ムスコ1匹も)とロボさんとチンチラさんもいるわんさわんさな毎日。
まろの旦那さま、HAM☆STARSのころちゃん、かぶとの実家
ハムスターといっしょ♪さんもよろしくです(ノ∀`*)タハー

毎週水曜日なると、ダイナミック偏頭痛に悩まされるサマンサです。
なんですかねー。別に水曜にナニかあるというわけでもないのですが。
ロキソニンが手放せません(´;ω;`)

先日はロキソニンをきらしてまして、カロナールを代用したのですが
じぇんじぇん効かず。げぇげぇマーライオンになりますた。
音も光も刺激になるので、暗がりの中


ロキソニン、ロキソニン、ロキソニン・・・・・


と、中毒患者のように呟いておりますた。
おかげで、3日寝込みました。


検査しても脳にも血管にも異常なしなので『肩こりのやつめ、むーむーむ!?』
と、ひたすらかびらってます。




さてさて。

ミロルさんのケージ掃除の時に、今までのどんぶりハウスでは女子力が・・・と
思い、こちらのハウスを投入してみますた(+´ェ`+)/








やっぱねー(・∀・)


でも、飼い主さん、個人的にそのあんよとおちりが萌え(*´ω`*)





ダイナマイトかと思われますw
でも、ある意味ダイナミックもアリかなwww




お掃除中、いい子で待っていてくれたので


ミロルさんの体重が62gとすこぶる発育がよろしいので、おやつは掃除後と他は
たま~~~~にあげるぐらいにしております。
だから、うれしうれしな表情なんですねぇ。



かぁいいなぁ、ミロルさん。

そんなにかぁいいと、飼い主さん


いたづらしちゃうぞ( ̄∀ ̄*)クスッ






あ、いけたwww


でも、やっぱ窮屈そうなので別のセカンドハウスを検討しておりまふ(*´ω`*)