Forever21でお買い物してきました。

相変わらずボタンのつけ方や裾の処理はイマイチ、生地も安っぽいままでしたが、思ったよりもいっぱい買っちゃいました。



エムノート


まずはジーンズ。スキニーにも飽きたなぁ…と思っていたら、ベルフレアが出てきました。

今年はこれに、ニットをあわせたり、ブーツやウッドサンダルを…と思ってます。



エムノート


 XXIのニット。透けるのでインナー必須です。



エムノート

 春先はカーキグリーンも来るみたいですね。

 グレーのトップスにこのベルトをして、ジェギンスっていう組み合わせにしようと思ってます。

 350円、安い!



エムノート

 それからブレスレット。この色の組み合わせが、ダラスで買ったPumaのシューズに良く合うのでご購入。



 ファストブランドでかためるとどうしても安っぽい印象になってしまうのですが、ちゃんとしたものとして組み合わせて着るのならいいよね。


 あと、ここは靴のサイズが豊富で助かってます!