クリスマスデコレーションが終わる前に…と、急いでディズニーシーに行ってきました。


エムノート

Seaはやっぱり、夜がきれいですねキラキラ
カップルいっぱいでした。まあ、当然かっあせる

エムノート

意外とこういうところでは気の小さい私。キャラクターと写真を撮るチャンスをうまくつかめませんでした。



Mermaid Lagoonがかなり好き。アリエルかわいい♪
私がディズニーに行くときって、たいてい雨雨なんですよねぇ。台風だったこともあるくらい…。なので、自然と足を運ぶことが多くなるエリアです。


エムノート

天気がちょっと危なかったのですが、ちゃんと花火まで見られてよかったです。


ディズニーで一番好きなのは、Montrealにいた頃に初めて読んだLady and the Tramp



わんわん物語 プラチナ・エディション (初回限定生産) [DVD]

残念ながら廃盤のようなのですが…。



それからスティッチラブラブ

リロ&スティッチ スペシャル・エディション

リロ&スティッチ スペシャル・エディション

価格:2,646円(税込、送料別)