時間が足りないのか要領が悪いのか…前からの課題でなかなか充実感の得られる日がない。

遊びに出かけても焦りばかり感じてじゅうぶん楽しめない…。

かと言って何もしないで家にじっとしているのもその日が終わった時には後悔しかなくて…。


朝活で「今日やること」を書き出してみた。

イレギュラーの用事が入ってきて書き出したことの半分しかできなかったことに落ち込む(._. )

じゃ、次の日に持ち越し!と思って、次の日書き出しても結局半分しかこなせずまた見送り。


今週末は特にそうで…。

あぁ、会社に行きたくない。

家のことが終わってないのに…家を出ないといけない。

帰宅して、夕飯作り。あれ?味噌がない…そういえば昨日使い切ってなかった??

ご飯は子供たちが炊いておいてくれるんだけど、今日は炊いてないので聞くと米が昨日で終わったよ。だったら言ってよ。もうやっているスーパーがないよォ。…そこから今日は何にしようと考える。

用が終わって落ち着いて風呂入るともう午前様…寝ないと…寝る時間が…。

さらに仕事のことを考えてしまって寝付けない日があって…ヤバいと感じた。食べれない眠れないは精神的に参っていまう…怖くなった。


そんな毎日で、ここのとこテンションは常に低めです。


家の前にあるマンションの桜🌸
今年こそ遠出してる見に行きたかったけど…。

とある日の夕飯

はじめて職場近くのPRONTOでランチした。

鶏肉のおろし煮
豆苗の炒め物

味噌ポテト

やまやでランチ。うま塩からあげ。

友だちの店の試作品でアヒージョと麻婆丼
ケバブがポイント。!

なかなか上手くできたハンバーグ