毎年8月の初めにやっていたお祭りが、遅めで今年は開催されました。お手伝いは今年は身内の出動があったので、私は家で過ごしてました。
しかし...2日目は雨で、中学の吹奏楽部を見に行ったら中止だったらしく、急遽ご当地シンガーが歌ってた。
夜は花火🎆、3年ぶり。やっぱり感動する✨

学校、始まりました。
次男坊、受験モードになってるかな...。

うちの家電も全てに故障が出てきていて、だましだまし使ってまして...ついに3口あるガスコンロが全て火がつかなくなりました😭
20年、お疲れ様でした!!ってことでついに発注...ビルトインってやつで高いんだよね😭
毎日きれいに拭いて大事に使います😭



クリームチーズをおかかと醤油で和えて自分の酒のツマミに出していたらいつの間にか無くなってた...。