*7月29日* | *IgA腎症闘病記*

*IgA腎症闘病記*

ブログの説明を入力します。

入院も10日目になりました。
術後の経過も良好で
予定通り、明日退院になりましたドキドキ

ただ。
退院した翌日には仕事行こうと思ってたんですが
今週は自宅で安静にしてた方がいいですよー。
と言われてしまいましたショック!

何でも、今の時期が一番再出血しやすいとか。

でも、ステロイドで元気いっぱいな私。
前回も退院してから自宅療養期間もらったものの
全く休む事なく動き回ってたので
反対に疲れちゃったんですよね。

家事って終わりが見えないから。
掃いた側からホコリが落ちてたりで。
専業主婦ってかなり大変ガーン
と母の気持ちを垣間見るいい経験にはなりましたが。
自宅療養はなるだけしたくないww

仕事も事務だし。
しばらく電話取りません宣言してきたしw

でも再出血したらまた入院で元も子もないから、明日上司に相談しよう。

もう普通に声は出るからさ♪( ´▽`)
長時間は無理だけどドクロ

今から退院が楽しみ(≡^∇^≡)