*7月9日* | *IgA腎症闘病記*

*IgA腎症闘病記*

ブログの説明を入力します。

今病院にいます。

退院後、初めての通院(・・;)
食事には気をつけているけど
どうなってるかすごく心配で
昨日からお腹下し気味(;´∩`)

しかもタイミング悪く
昨日女の子の日が来てしまった。

潜血とタンパク。
良くなってたらいいなぁ..


腎内科の診察が13時からですが
別の科の診察と採血、検尿で1時間30分前には来てくださいと言われてて
終わって暇だしお腹空いたしで
現在食事中(*´∀`*)
久々にコンビニで水以外の買い物しました。

今日はサラダと
焼き肉と唐揚げのサラダ巻き。

550キロカロリー
タンパク15g
塩分2g

朝食食べれなかったし
夜そんながっつり食べれないから
少し多めにしてみました。


今までカロリーしか見てなかったけど
タンパクしか見てない自分がいた。笑

本当は納豆巻きが良かったんだけど
小さいタイプでタンパク6gもあって断念゚。(p>∧
昔なんておにぎり2個、パン1個、デザート食べてたからねー。
恐ろしいガーン
今でも質より量派ですが←

お腹いっぱいドキドキ