*6月21日* | *IgA腎症闘病記*

*IgA腎症闘病記*

ブログの説明を入力します。

今日は朝から雨が降るとの予報で
洗濯するのを控えたけど
見事に外れて降りませんでした。

干しておけば良かったなぁ。

朝は来週のお弁当の準備として
下処理して冷凍保存できる食材をひたすら捌いてました。
魚にお肉に野菜。
地味に時間かかりました。

お昼からは、掃除。
お風呂場のカビが異常に気になり
わざわざカビ◯ラーを買いに行ってから準備を整えて始めました。

綺麗になると嬉しいもので
洗面所、台所、そしてリビングとダイニングまで。
フローリングには雑巾で水拭きしてからのクイック◯ワイパー。笑

綺麗になりましたが
普段しない事を一辺にしたので
結構疲れました。
特に雑巾がけが効いてるのか、腰が痛いです(+_+)

後はご飯作って翌日のお弁当作って。

何かしてないと落ち着かなくて...
ひたすら動いておりました。

そして疲れてるはずなんだけど
全く眠気が襲ってこないこの状況。笑
昨日も3時間しか寝れなかったのに。

出社来週からだし
明日出掛ける予定もないし。

極力、睡眠薬は使いたくない。
耐性の問題もあるし、いざ必要な時に効かなかったら困るもん[みんな:01]

明日も寝れないようなら飲もうかな(^^;;

それでは!