あけおめ
ひさしぶりだああああああああああ
今年もマイマイはかわいいです!
℃-uteBerryz工房buonoのCD買わなくては!
でもお金ない・・・
節約しかないか・・・
ベリのジンギスカンはなんか凄かったw
ボーノはなかなかよかったですね
ということでランキングー
3位 桃子
2位 梨沙子
1位
マイマイ!!!!!!!!!!!!!!11
今年初の1位はマイマイでした!!
では
オワリ
レコ大
℃-uteおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお
すごいよ!!!!!!!!!!!!!
うれしすぎます!
涙がとまりません!!!!!!!!!!!!!1
感動の1日でした
次は紅白だああああああああああああああああああ
オワリ

