りしゃーるさんの今日の一枚

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

マイマイ

マイマイはかわいいです



7日誕生日で12歳になりました!



これから舞ちゃんって呼ぼうと思います



                           オワリ

あけおめ

ひさしぶりだああああああああああ



今年もマイマイはかわいいです!



℃-uteBerryz工房buonoのCD買わなくては!



でもお金ない・・・



節約しかないか・・・




ベリのジンギスカンはなんか凄かったw



ボーノはなかなかよかったですね




ということでランキングー



3位 桃子



2位 梨沙子



1位













マイマイ!!!!!!!!!!!!!!11




今年初の1位はマイマイでした!!



では






                                       オワリ

レコ大

℃-uteおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお



すごいよ!!!!!!!!!!!!!



うれしすぎます!



涙がとまりません!!!!!!!!!!!!!1





感動の1日でした



次は紅白だああああああああああああああああああ






                                  オワリ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>