こんにちは、日常にHappyと笑いをお届けする Seikoです。

 

2022年師走 どの国にお住まいの方も新年を迎えるにあたり大掃除やらクリスマスの準備に余念がないのではないでしょうか?

 

さて、私事ではありますが 今日ガイアハウスのマキさんのところでお願いしてた「This is me」のロゴを今日受け取りました。

 

お仕事をして行く上で 自分を外の人にみてもらう上でもロゴは大切というのを知りました。

 

それまでは ロゴは自分の好みをお伝えして出来たデザインなら何でも良いのかななんて漠然と思っていましたから。キョロキョロ

 

でも 実際はそのロゴをみて その人自身ダァ〜と周りの人が認識していないと意味がないですし、ロゴにその方のソウルが入っていないとロゴとしての役割を果たせないんだなぁと言う事が分かりました。

 

 

という事で、私の師匠でもあり定期的に占星術のセッションをお願いしているガイアハウスのマキさんにロゴをオーダーした訳です。

 

そして今日受け取りほやほやなのがこれです!

 

 

 

 

 

自分がイエローが好きなのでイエローしか入ってないのでは‼️と勝手に思っていたのですが、マキさんからのメールを開けてビックリ。

 

ロゴの中に神聖幾何学も色んな色がグラデーションで入っていて感動で息をのむほど。。

たまたま隣で動画を編集していた次女に見せると「これお母さんやん!」と言ってくれるし。

これやっぱり私‼️ってニマニマしてしまいました。笑

 

その後も生まれたての赤ちゃんを見てても飽きないのと同じでずっとロゴを見てしまいますラブ

 

それと同時に前回 マキさんからスピリアルカラーセラピーのセッションを受けた時に出た 才能のところに出たロイヤルブルーがこのロゴにもあり 全ては流れだなぁと実感しているところです。

 

 

色んな人の才能を信じてあげて それを開花させていくお手伝いをさせていただくのが本当に私の中での喜びでもあります。

そしてその人達が笑顔で日常を送っていただけるようにと そういう願いもいつもあります。

 

 

 

 

 

そして、以下の文がまきさんからロゴを受け取ったときに頂いた内容です!

私がかくより断然わかりやすい~。

        

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

せいこさんのThis is MEのロゴ

 

セイコさんからオーダーいただいて、一番内側の鍵を開けていただいたのでソウルの核を見せていただきました。

 

 

私はなぜか本当にはっきりと脳裏?網膜?どこにその映像が保管されていたのかわかりませんが、

 

ご本人避け鍵を開けてくだされば、ソウルの核の形と色がビジュアライズできるんです。

 

オーラはイエローの人で、ソウルの核の中心にもイエローが輝いていましたが、

 

本質の色はそのイエローだけでなく。

 

スピリアルカラーセラピーの才能にロイヤルブルーがあったように、

 

イエローを囲み一番強く輝いていた色はロイヤルブルーでしたよ。

 

美しいロイヤルブルーとイエローの調和。

 

 

そして、その流れの中で生まれるターコイズのグラデーションが美しかった♪

 

 

イエロー、ターコイズ、ロイヤルブルー、ゴールド、イエロー、ターコイズ、ロイヤルブルー。

 

この流れが本当に美しい。

 

 

意外と思われる方もいるかもしれませんが、セイコさんのソウルの核にある色はイエローだけでなく、

 

目の覚めるような鮮やかなロイヤルブルーが最も印象的な色だったのです。

(人間としての存在をこえて、ソウルを表現する意識を持ち出した時、明るく濃いロイヤルブルーの服を着ると一番似合うと思いますよ。)

 

 

 

占星術師としてバースチャートを何千件もみてきましたが、セイコさんをソウルの存在としてバースチャートをリーディングすると、

 

このソウルの核の色も形も全てその中に内包されていました。

 

 

 

今世のバースチャートは蟹座の太陽と双子座の月を持つせいこさんですが、ソウルの存在として輝く場所には獅子座の火星があるのですよ。

 

 

私のイメージではバースチャートで日の出と共に登る太陽のバックにはシリウスがいて、その為に太陽はイエローゴールドの光として存在しています。

 

 

その太陽を太陽らしくイエローに輝せる角度でサポートしている天体こそ獅子座の火星なのです。

 

獅子座の火星と蟹座の太陽の調和の数字は33です。

 

その為か、セイコさんのソウルの核には喜びと笑顔の形である三角がありました。

 

その中心には7つのサークルからなるシードオブライフ。

 

世界創造の7日間を表した神聖幾何学ですが、

 

7つの円はそれだけでなく、

 

セイコさんの本質を支えている獅子座の火星と、その場所をさらに輝かせる要因となっている明るく外交的な女神パラスの存在とのつながりの数字が7となるからです。

 

 

そして33を足して6ですが、6枚のペタルが何とも美しく楽しく笑っているようにその周りを囲んでいました。

 

そこに存在していたすべてが楽しく手を繋いで輪になって歌い踊っているようなくるくるとしたエネルギーが存在していたのでその波動も表現しています。

 

そこに花が咲いたように人々に元気と太陽の光をあたえていくセイコさんそのものですね。

 

そして外からは見えにくい内側の可能性に気づいて引き出す役目をするロイヤルブルーの才能そのものだと思います。

 

楽しいロゴ制作でしたありがとう。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日からロゴも大事に 使わせていただきます♪

マキさん そしてマキさんの息子さんのレオン君 本当にありがとうございます♪

 


まきさんのブログはこちらから

 
 
そして、ガイアハウスのユーチューブチャネルで配信されたライブは↓から