こんにちは オーストラリアのマダムセイコです!


10月最後の今日 シドニーガイアハウスの学校では教えてくれない学びを世界中に提供 そしてセプタブラムソウルジャーニーコーチングの生みの親であり 師匠である

新開マキさんから スピリアルカラーセラピーを受けました。


実は予約を入れた日からソワソワ ワクワクが入り混じった 何とも言えない10代の少女の様な複雑な気持ちで今日のセッションを待ち望んでいたんですキョロキョロ

アラフィフ更年期真っ只中ですけどね😅


定期的に占星術やその他のセッションは マキさんから受けていますが この新しいセッションはこの9月に誕生したばかり。なので凄く楽しみだったんです!


既にセプタブラムソウルジャーニーコーチングの個人リーディングセッションを受けた方はご存知だと思いますが、フルセッションだとソウルのバースチャートからの壮大なメッセージを受け取りますよね。


これは もの凄く感動なんですが 壮大すぎて これはソウルの使命にたどり着く為の長期目標‼️というとイメージつきやすいと思います。


今回私が受けた「スピリアルカラーセラピー」は

 短期にクリア出来る課題がピンポイントで分かるんです。

なのでモチベーションも上がるし課題を越える事でその変化する効果を実感出来ます。 決断して行動すればですが!


実際に9月に出来たばかりのこのセッション 受けた人から変化しているんです!これって凄く無いですか?




実は 自分自身もこのセッションを提供できる立場では ありますが自分のを読むのは色んなマインドが入ってくるので こうして先生やその他 同じくサービス提供してる仲間から受けるようにしています。

そうする事で私的な感情を入れずにメッセージが素直に受け取れるから。


前置きが長すぎましたが

今日私自身が選んだ3枚のカードと そのカードを私カスタマイズ用のメッセージで読みのに出たスプレッドはこちらです‼️


ドドン‼️




右端の三枚に

私の最高最善のヒーロー!

そして才能、

ヒーローになってその才能を使う為に超えなければ行けない課題が現れています。


マキさんから受け取ったメッセージは以下の通り


スター私の最高最善のヒーローは裸で白のマントを纏うヒーロー(セクシーな露出強ではないのよ〜びっくり)

たくさん着ぐるみを着てる人達にもう脱いでいいんじゃない❗️Youで生きなよ〜みたいに言えるヒーローさん 


マキさん曰く余分な物をどんどん脱がせるグラビアアイドルのカメラマンみたいなイメージだそう笑い泣き




スター才能はロイヤルブルー

その人の見えてる部分だけでなく 見えてない部分もしっかり伝えられるメッセンジャー




スター課題はピンク

このピンクの課題をクリアする事でまだ使えていないロイヤルブルーの才能が活かされ 白いマントのヒーローさんになれる‼️



マキさんから課題はピンクと言われて 昨夜何となくピンクかも〜って思ってたので 「宇宙はお見通しなのね」って覚悟した瞬間でもありました。宇宙からのラブレターでもあり成長して行くのに必要な応援のメッセージ。


私のピンクの課題は 単刀直入に言うと 自己受容。ざっくり言うと、人に分かってもらいたい認められたい、というのが根底にあり、自分自身そんな自分が嫌で受け入れられずにいたんですね。こんなのも自分が選んだカードに課題として出てくるえーん

本当にびっくり‼️




セッション後に ピンク課題克服に家にあったピンクの物を探してみました。







勘違いされると困るので書いておきますが

例えば

ピンクの課題を越える=ピンクの物を身につけると大丈夫‼️という意味ではありません。


仮にそれらを身につけたり持つことで ピンクの課題を越える‼️というリマインドになりますが、実際には行動に移す事が必要ですから。


少し長くなったので

スプレッドの意味は明日 続きで。



絶賛人気のスピリアルカラーセラピー、

色んなプラクティショナーさんが提供されています。


ご自身がピンと来る方から是非受けてみてください。

私のフォームは下記から



詳しいスピリアルセラピーのYouTubeはこちらから