こんばんは、セイコです♪


段々とこのコートカードシリーズも終盤に近づいて来ましたキョロキョロ


こんなにイメージで覚えられるなら とっとと思いつけば良かったのにと思いつつも これもタイミングかなぁって。


何でもそうですが 切羽詰まった時って 自分に時間の制限もかけるし 集中できるのかもしれませんね真顔


では今回はコートカードのクイーンが女性歌謡曲&演歌歌手だったら編〜スター



やっぱり最初はワンドのクイーン❗️

私の中で演歌の女王といえば 美空ひばりさん💓

情熱の赤、歌声で年齢問わず 心もまでも動かせるのはワンドのクイーンにふさわしいかと❣️

話声も聞いてると元気がでそう。



お次はソードのクイーン💓

私の中で知的な印象の歌謡曲の女性歌手はジュディヲングさん。語学も達者だし。

そして子供の頃に流行った「魅せられて」の衣装が子供ながらにすご〜いって思って 大人になった今でも忘れられません笑



そして カップのクイーンラブラブラブラブ

そばで見守ってくれるとほっとする、そして困った時は 必要な言葉を投げかけてくれそうな そんなイメージがカップのクイーン(あくまでも私のイメージです)

私の中のイメージは 天童よしみさんラブラブラブラブラブラブ



最後のペンタクルのクイーンは元銀行員の香西かおりさん爆笑

いきなり演歌歌手を目指したのではなく しっかり社会経験、しかも銀行勤めで 演歌歌手になったというのが ある意味 素敵だなと思いました。真面目にコツコツというイメージも結びついて この方を選びました。



皆さんのクイーンそれぞれのイメージに結び付く方がいれば 是非教えてくださいね♪



ではでは


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました💓