南半球のhappy風水コーディネーターの
マダムSeiko です。


新年明けましておめでとうございます㊗️
今年も気まぐれに オーストリアでの日常生活から自分の面白ネタ、お仕事(風水)の事をボチボチ書いて行こうと思います‼️一応抱負と言う事で。



 新年瞬く間にスタートしましたが
(既に1月9日ですね) お正月はゆっくり お過ごし
されましたでしょうか?


我が家は 毎年の年末年始は うちから車で1時間の
ゴールドコーストで過ごすのですが 今年に鍵ってホテルの予約が取れず 珍しく お家で新年を迎えました。


普通だと ニューイヤーズイブの打ち上げ花火をビーチで見て初日の出をホテルのバルコニーから拝むのが恒例だったので 家で過ごすって 妙に新鮮でしたね。



お陰で 普段しないガレージに眠る 段ボール箱の整理がゆっくり出来ましたねハート
実はこの中に 自分の過去のお宝の様なものが続々と出て来たんです。


実は今年で オーストリアに来て20年目に入るんです私。ワーキングホリデー終わり 学生ビザで勉強してたノートや教材、色んな思い出が。。



忘れてなければ 今度 ここにもシェアしてみますね。なにぶんにも気まぐれなんで(笑)



取り止めの無い内容ですが 最後まで読んでくださり
有り難う御座いました。


そして 皆さんの御多幸をオーストリア ブリスベンほり お祈り申し上げます富士山