引っ越し!!人生リセットシニア生活スタート | そうじ力セラピー &着物リメイクアーティスト✥美嶋泉希

そうじ力セラピー &着物リメイクアーティスト✥美嶋泉希

そうじ力伝道師サマンサです!
子育ても一段落、普通の暢気な主婦です!
最近は、夫婦関係の見直してみたりしています!
一通りの苦悩解決をそうじ力で解決してきました!!子育て、仕事、病気、金運
そうじ力て、幸せ癖をつけましょう‼

6月に引っ越しました!
10年間、父と同居、介護が終わり2年
今春から相続の、話が進み
弟との財産分与、
家土地の売却が終わりました。
全てスッキリし!
新しいシニア生活にシフトします☺️

で!!
この家は解体することに。
業者さんは、とても
綺麗に住まわれてるので解体するには勿体ないですね。
と言ってくれました。
でも、築43年耐震強度が足りないので
やはり解体です。
解体するからと言っても、
父母、家土地に今まで住まわせて貰い感謝で、掃除してビカビカにしました。

家具も無いもない家!!
中学生だった私、
引っ越してきた日が
思い出されました。
新築木材の匂い。
念願の新築一戸建て父母の嬉しい笑顔。
ここから楽しかった事、母娘の確執、
高校生活が始まりました。母が亡くなり
今、父と亡くなった今、
私達家族の歴史が終わり
あれ!?
今年は亡くなった母と同じ年かも?
それもこれも、今となっては感謝しかない!!
父母が居てくれてこそ
今の私があり、子供、孫までいてくれて、
私は、幸せになのです。
感謝😇
この子供部屋は、
ロフト的な造り付けベッド!!
その頃は画期的たったはず🥹
今の大工さんは造れないと言われました!!勿体無い!!

10年間、父と同居、介護が終わり2年
やっと弟と財産分与も終わり。
家土地の売却が終わりました。
先日、家の前を見に行くと更地になってました。
蓄積43年間の家!、
父母が共に、苦難困難を乗り越えわたし達を育ててくれた家。ありがとう💖
色々あったけど、無くなるとやっぱり虚無感🥲

ちょっとセンチメンタル😅

また次にここに新しいファミリーが
幸せに暮らせますように、
お祈り帰りました🙏✨✨✨

最後まで読んで頂きありがとうございます😇感謝🙏✨✨✨