ペパーミントグリーン の バルーンワンピース | そうじ力セラピー &着物リメイクアーティスト✥美嶋泉希

そうじ力セラピー &着物リメイクアーティスト✥美嶋泉希

そうじ力伝道師サマンサです!
子育ても一段落、普通の暢気な主婦です!
最近は、夫婦関係の見直してみたりしています!
一通りの苦悩解決をそうじ力で解決してきました!!子育て、仕事、病気、金運
そうじ力て、幸せ癖をつけましょう‼

お立寄りありがとうございます。

着物リメイク

バルーンワンピースです。



画像より、鮮やかな
ペパーミントグリーンです。

ハリのあるウール単の着物です。

北海道もやっと春到来🌸

春らしいワンピースにしよう💖

と、作ってみました!!

春秋冬
真夏以外は着れる感じになりました。
冬は、タートルネックと合せると暖か!
春は、Tシャツと重ね着

そのままでも良いのだけど、
私が首周りが骨ばって見えるので
重ね着になるかな?😅

下はほとんど黒かグレーのレギンスです。

あまりストッキングとかはかなくなりました😮‍💨

先日これを着て近所のおばちゃんに会ったら

あら~!!
「私のおばちゃんが着てたきものと同じ!!!亅と懐かしんで頂きました。
(似てるデティールでしょうけど)🤭
おばちゃんを思い出し
ほっこりして頂いて
予期せぬ癒し効果があったようです☺️🌸
このデティールが流行ってたのかしらね😅
最近着物リメイクしていて

反物を織る日本古来の美の技術、
凄いな!!!
と、尊敬します。

ではでは今日はこの辺で
またね!!!👋