DIY ミニテーブル補修 | そうじ力セラピー &着物リメイクアーティスト✥美嶋泉希

そうじ力セラピー &着物リメイクアーティスト✥美嶋泉希

そうじ力伝道師サマンサです!
子育ても一段落、普通の暢気な主婦です!
最近は、夫婦関係の見直してみたりしています!
一通りの苦悩解決をそうじ力で解決してきました!!子育て、仕事、病気、金運
そうじ力て、幸せ癖をつけましょう‼

沢山のブログの中、

見てくださりありがとうごさいます。


今日は、ダーリンから依頼があった

ミニテーブルの補修です。


4本脚の一本が潰れてしまった🤕

との事

部品交換して欲しい🥹


捨てても良いんじゃない?😐

と思った私


捨てられない症候群

もったいないオバケの、ダーリン


今までも、直すより

買い替え方ががいいよ!!


って事が、結構あります。

でもここは、やってみるか💪


買い物ついでにビバホームで

テーブル脚  部品

を購入

税抜き387円



これは前の脚です。
ここで少し不安に
同じネジ穴だと
ネジがバカにならないか??
その時は接着剤とかかなぁ?

ネジを外してみました。

   

              新しいネジ            古いネジ
新しいネジの方が、太くて長いね😊
大丈夫そう☺️

ネジ穴は、ほとんど同じ位置で
問題なく、止まりました!!

あら?右下の新品の脚
ちょっと、脚がスリムですね😂
でも問題なく出来上がりました!!
ダーリンもご機嫌です。

最後まで見て頂きありがとうごさいます。
              またね👋