沖縄修学旅行から帰る | そうじ力セラピー &着物リメイクアーティスト✥美嶋泉希

そうじ力セラピー &着物リメイクアーティスト✥美嶋泉希

そうじ力伝道師サマンサです!
子育ても一段落、普通の暢気な主婦です!
最近は、夫婦関係の見直してみたりしています!
一通りの苦悩解決をそうじ力で解決してきました!!子育て、仕事、病気、金運
そうじ力て、幸せ癖をつけましょう‼

昨日タバサが沖縄から帰って来ました(^-^)/
JR駅まで迎えにいたが、
寒そうなタバサです!

そう昨日、札幌は手稲山に初雪
同じ日本なのにね!
日本の南は暖かいのよね!

そしてさっき、車で出かける事に!
車で待ってると、

家から出てきた彼女!
薄い長袖Tシャツ姿!
「ここは、冬間近の北海道だよ!!上着きてきな!」( *`ω´)

タバサ「あれ~寒いの?
まだ沖縄ボケしてる~^^;」

小さい日本は、結構広いのね!^^;






iPhoneからの投稿