応援されてる私!! | そうじ力セラピー &着物リメイクアーティスト✥美嶋泉希

そうじ力セラピー &着物リメイクアーティスト✥美嶋泉希

そうじ力伝道師サマンサです!
子育ても一段落、普通の暢気な主婦です!
最近は、夫婦関係の見直してみたりしています!
一通りの苦悩解決をそうじ力で解決してきました!!子育て、仕事、病気、金運
そうじ力て、幸せ癖をつけましょう‼



2、3日曜日前から、電話しようと思っていたお友達から、タイミング良く電話がありビックリ!!!(◎_◎;)

テレパシー?!

多分私の彼女に念いを出したから?
彼女もキャッチする人だしね!!

とっても私を応援してくれるお友達!!

そういえば、昨日外回りの仕事中!


一人は、偶然に出合って手伝ってくれて!仕事が早く終わり!!(^-^)/


もう一人は、お友達で車から手を振ってくれて!!

応援してくれて!!(o^^o)


みんな応援してくれてありがとう!!

私しあわせ者です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhoneからの投稿