19日連休開けなので空いてるかと想定して出発したけど甘かった🎵

❇️平日通勤時間帯(7~9)の外環自動車道は地獄の渋滞が予想されるので回避


私は走ってれば満足なバイク乗り😃

休日の観光地への計画は勝手ながら却下が基本(爆)


そんな中

久々に『BB』のリクエストに応えるべく観光ツーリング

❇️全て『BB』がコースを含め企画


目的地は『大谷記念館』

『MLB』のオオタニさんじゃ無いよ❗(大爆)

関越自動車道(所沢)⇒鶴ヶ島⇒圏央道⇒東北自動車道⇒宇都宮⇒大谷記念館⇒華厳の滝⇒R120⇒沼田⇒関越自動車道(所沢)⇒帰宅

❇️観光地巡りなのだが私も楽しめるコース


✴️いつもながら画像たち








『愛の泉』
愛だよ~‼️(笑い)






✴️鍾乳洞(日原)に入った時と気温等の感じは同等だが基本自然が作った洞窟と人工的巨大な空間とは全く違う感じ行った事は無いがピラミッドの中ってこんな感じかな⁉️と思わせる

コンサートや結婚式も行われる空間も有る様だよ🎵
パンフレット(POP)の画像⬇️
来世は此処でやってみる❗と『BB』に言ったら「良い人見付かるかな⁉️」だって(大爆)


地上に上がって敷地内のカフェ☕で軽食⬇️


そして御次に目指すは『華厳の滝』
もう10年ぶり位かな『いろは坂』を攻めるでも無く気持ち良いペースで駆け上がる
❇️ちょいと動画ね
 お題の919は9月19日って事ね&いろは坂なので『ホヘト』⬇️

動画の通り大人の走りはタイヤにも優しいね~❗


四季を通して私(タンデム)の走りではベストマッチかな🎵


華厳の滝に到着




そして帰路へ
中禅寺湖沿いのR120で沼田へ
流石連休開け四輪は極使用数そして程よいクネクネいゃ~最高~‼️
そして関越自動車道(所沢)までワープと言いたいところだが残念ながら途中土日の様な渋滞に出会ってしまったが無事18時頃に所沢に到着
帰宅前に清瀬にて夕食🌃🍴



今回はこの辺で
やっぱバイクって良いね~‼️

バイなら~🎵