ご覧いただきありがとうございます<(_ _)>

最近ラオウさんの昼夜逆転の今日この頃‥

先日の土用のウナギタレのあまりで

鶏もも肉の照り焼き作りました~(*^▽^*)

材料
鶏もも肉‥2枚
ウナギタレ‥1/2
サラダ油‥適量
付け合わせに
レタスとスライスタマネギ、ミニトマト

鶏もも肉は一口サイズに切り
ジプロック鶏もも肉とウナギタレを入れ
冷蔵庫で30分以上放置しておく

フライパンにサラダ油をいれ
ウナギタレのタレにつけ込んだ
鶏もも肉を入れて焼く
全体に焼けたなぁと感じたら
残ったウナギタレを
絡めて完成~!(*´∀`*)ノ

今日のハンドメイド

アーモンド柄のショルダーバッグ(//∇//)

昨日の朝事情が玄関で大騒ぎp(`Д´)q

いつも物静かタイプなのに‥

次女
昨日買って今日履くはずの靴がない!
ちゃんと用意しておいたのに~
p(`Д´)q

三女その前の日に2足靴洗って干してます!

次女
必死でバタバタシューズボックスの
扉開け閉めしてます!

あ~!三女川履いていったかも!
もう信じられへん!

足の匂いうつる~!

帰って絶対口きかへんから~!p(`Д´)q

諦めて出勤しました!^_^;


いなくなってから笑いが止まらなくて

ラオウさんに説明すると





俺やったら絶対無理やわ‥

(´θ`llll)












こちらも応援して頂いたら
うれしい( ´∀`)です!