ご覧いただきありがとうございます<(_ _)>  

被災地の皆様心からお見舞い申し上げます

近くのスーパーで1箱198円のトマト‥

自家製トマトソースを作りました~!

   トマト10個をぶつきりにして
   1時間煮込んだだけです!(//∇//)

   トマトソースで‥

 鶏胸肉とジャガイモのトマトソース煮込み

 材料
鶏胸肉(一口サイズ)‥2枚
ジャガイモ(細いせん切り)‥2個
トマトソース‥2カップ
塩コショウ‥適量
トマトケチャップ‥大さじ2
オリーブオイル‥適量
あれば‥ブロッコリーとイタリアンパセリ


鍋にオリーブオイルを入れ鶏胸肉を炒め
焦げ目がついたら塩コショウ、トマトソース
トマトケチャップを入れ10分くらい煮込みます
せん切りにしたジャガイモを入れ10分くらい
煮込んだら完成~!
トマトソースだけだとシャバシャバなので

せん切りしたジャガイモを入れたらとろみが

出てよい感じになりました!(*´∀`*)ノ

先日のそらまめ工房向上委員会

 素敵なショルダーバッグが完成しました!

 途中で持参したミシンが縫えなくなり

 委員長(勝手に決めました)のよっさんが

 解体してみてくれてた時

 豆さんが
 姉さん!もうすぐ産まれる~!

 よっさん
 姉さん!原因コレ!

 かなりの糸くずがミシンの中に!(°°;)

 10数年ぶりに

   出産しました~!
    (*≧Δ≦)



 みんな見てるので恥ずかし過ぎる~!




    こちらも応援して頂いたら
    うれしい( ´∀`)です!