お友達とアロハカフェへ行ってきました音譜

お友達のベビちゃんも大きくなって
お祝いにプレゼントさせていただいたフリフリスカートパンツをはいてくれてましたラブラブかわいいドキドキ似合ってるぅ

オレオのチーズケーキとグレープフルーツジュースを食べました


甘いいいいぃ

ハロウィンでお友達からいただいちゃいました


美味しいクッキーが入ってましたラブラブありがとうにひひ

楽しい一時こうやって子供とカフェにこられて幸せラブラブ

今日は帰ってハロウィンカボチャのスープを作りました


のいたんももちろん美味しそうに食べてくれました合格最近はオリーブ油で炒めたものも食べてますニコニコ

これからいっぱい美味しいの作るからねグッド!

Android携帯からの投稿