​情熱に求められる女になる方法♡【初級編】



女性なら誰しもが男性から



一途に本気で愛されたいし



「君のためなら喜んで♡」と尽くされたいですし



情熱的に求められたいですよね!




その為には




男性が女性に何を求めているかが重要となりますひらめき電球




例えば多くの女性は男性に高収入を求めるのではないでしょうか^^?



それと同じで男性も女性に求めているものがあります。




そのうちの1つが




"容姿"です。



(正確に言えば女磨きを怠らない事)




もしかしたらショックを受けられた方もいるかもしれませんねキョロキョロ





女優やモデルの方達とまでいかなくても、常に美を磨く姿勢が大事となりますキラキラ




そもそもなぜ容姿が大事なのか?




それは男性心理に関係しています。



まず1つ目は





男性は周りの人に紹介できて




恥ずかしくない、自慢できる女性を深く愛する傾向があります。




実例を基にすると私自身、彼と同棲する時から彼のご両親や彼の友達に紹介して頂きました^^




また、元カレの話になりますが




デートしている時に彼の友人と偶然出会い、「俺の彼女!」と紹介してくれた事があります笑




私がかなり不細工だったら紹介もされないですし、そもそも恋愛すらもできないでしょう笑




2つ目は




女性が美しいことにより、男性の自尊心を満たし、幸福を与える事が出来るからですラブラブ




男性は仕事で成功を得るよりも、目の前の女性が美しいことで快楽ホルモンが出るらしいのですにやり




美しくなることで自分も嬉しいですし、彼氏(夫)も幸せになれるのですから一石二鳥ですね!




これらを踏まえた上で



・肌や髪を整える



・スタイルを磨く



・服装も男性はしっかり見ているので、彼の好きなタイプの服装を聞いてみるのもOK!



ちなみによく男性から「その格好好き!」と言われるのがこちら↓






画像拝借しました。



黒のスキニーは私の中ではかなり男ウケが良いです笑



是非参考にしてみて下さい!