【3大無料プレゼント】「潜在意識を自分で書き換える3つの方法」テキスト | トラウマ解放して愛の溢れる人生にシフトする/チャクラヒーリング

トラウマ解放して愛の溢れる人生にシフトする/チャクラヒーリング

トラウマを解放して本来のあなたに戻るお手伝いをします。
今起きている問題のきっかけとなる根を潜在意識の深い層まで深堀し根の根源を断絶。潜在意識を書き換えて本来のあなたへお戻しします。

 

 

潜在意識を自分で書き換える3つの方法

【無料プレゼント】のご案内です!

 

潜在意識を自分で書き換える3つの方法

 

とは?

 

 

もしあなたが

 

・何をやっても生きづらい人生から抜け出せない

 

・自分を変えたいけど何をやったらいいか

 わからない

 

と思うなら

 

潜在意識を書き換える方法で

 

現実が早く変わります!!

 

 

 

今ならなんと
無料で受けとれます!

 

 

 

テキストを受け取った方からは、 

こんなご感想をいただいています。

 

 

・毎日アファメーションをしたら

 お金の悩みがなくなりました!

 

・簡単だったので3つやってみたら、

 臨時収入が入ってきました!

 

・潜在意識の書き換え方法が

 わかりやすく書かれてます!

 

・アロマの方法は初めて知りました!

 さっそく、やってみます!

 

皆さま、ご感想ありがとうございます!!

 

 

 

私自身、以前は人間関係で悩む事も

ありましたが潜在意識の書き換えで

 こんな嬉しいことが起こりました! 

 

・自分を取り巻く環境が変わりました

 

・人間関係の悩みがなくなりました

 

・好きなことを仕事にすることができました

 

 

簡単にできて

効果のある方法をお伝えします。

 

①アファメーション
 

②環境を変える
 

③アロマオイル

 

※効果には個人差があります

 

さらに!

 

チャクラ診断

 

チャクラヒーリング

 

もプレゼントいたします!!

 

 

 

チャクラ診断とは?

 

第1チャクラから第7チャクラの

弱い所を診断しその症状をお伝えします。

 

 

チャクラヒーリングとは?

 

弱い所を浄化し活性化します!

 

 

チャクラ診断、チャクラヒーリングを

受けた方からは、

こんなご感想をいただいています。

 

・チャクラ診断すごい当たってます!

 

・今朝は目覚めがよくすがすがしいスタート

  をきれました!

 

・「これから何が始まるんだろう」

 というワクワクした気持ちになりました!

 

ご感想ありがとうございました!!

 

 

無料】プレゼント音譜

 

「潜在意識を自分で書き換える3つの方法」

テキスト

 

チャクラ診断

 

チャクラヒーリング

 

のお申込は『 LINE 公式』へ ご登録ください。

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 

友だち追加

 

 

 

自己紹介ですラブラブ 

 

ブレインクリア・セラピー®

セラピストの川東加津美です。 

 

 

 

●生きづらさを感じているあなたが

 元気になるためのセラピーを行っています。 

 

●これまでに88件63症例のセラピーを行い、 

 紹介で、たくさんの方からご依頼を

 頂いて活動しています。 

 

●お客様からは

 

「腰の痛みがなくなった!」 

 

「気持ちが前向きになった!」

 

「職場の人間関係が良くなった!」

 

などの感想をいただいています。 

 

●埼玉県さいたま市在住です。

 

●趣味は映画鑑賞・ヲタ活です爆  笑 

 

●人からはよく

 

・おとなしそう

 

・優しそう

 

・よく笑うね

 

 と言われます口笛

 

人に触れずに遠隔で行うセラピーは、

 

 ありがたいことに、これまでに

 

北海道、宮城、山形、埼玉、東京、神奈川、

 

大阪で40名以上の方が受けて下さり

 

 大変ご好評をいただいております。 

 

 

 

 

 

【認定資格】

日本レイキセラピスト協会認定レイキティーチャー

ブレインクリア・セラピー®認定セラピスト
 

 

 

【ブレインクリアをはじめたきっかけ】

 

前職を退職して何をして生きていこうかと

自分自身と向き合った時

 

「霊感がなくても宇宙と繋がれる」

 

このキャッチコピーにハートを

射抜かれました爆  笑

 

逆にこの言葉がなかったらこの道に

進んでいなかったと思います口笛

 

 

宇宙と繋がりたい・・・。

霊能力もないのにどうやって・・・。

所詮無理でしょ・・・。

 

でもブレインクリアは筋肉反射で

宇宙の波動と繋がるので

霊能力がなくても大丈夫なんです。

 

指が動けばセラピーはできるんですね。

 

私は、これだーーーー!!

 

これしかないーーーーー!!

 

残りの人生これにかけよう!!

 

 

と思ったわけです爆  笑

 

 

 

【あなたに伝えたい事】

 

好きな仕事で生きる。そんな人生に

あなたもシフトチェンジしませんか?

 

私と同じように生きづらさを感じている

あなたにもぜひ前向きで明るい未来が

待っているはずです!!

 

今抱えている問題を、自分で解決しよう

としても 同じことをぐるぐる考えこんで

しまうばかりでなかなか、

解決には至りません。 

 

過去の私も、そうでした。

 

 

私のような人が一人でも

楽になっていただけるように 

ブレインクリア・セラピー®で

希望を感じてもらいたいと思っています。

 

もしあなたが生きづらさを一人で抱えて

いるならぜひ一度、ご連絡くださいね。

 

あなたが望む自分になれるように

一生懸命、伴走します!!