あなたの生きづらさの原因は過去のトラウマかもしれません | トラウマ解放して愛の溢れる人生にシフトする/チャクラヒーリング

トラウマ解放して愛の溢れる人生にシフトする/チャクラヒーリング

トラウマを解放して本来のあなたに戻るお手伝いをします。
今起きている問題のきっかけとなる根を潜在意識の深い層まで深堀し根の根源を断絶。潜在意識を書き換えて本来のあなたへお戻しします。

こんにちはニコニコ

 

ブレインクリア・セラピーⓇ

セラピストの川東 加津美です。

 

いつも読んでいただきありがとう

ございます。

 

>>自己紹介はこちら音譜

 

梅雨ですね。風邪などひかないように

お体ご自愛くださいね。

 

さて、今日はトラウマにつてのお話です。

 

今あなたが病院にかかってもよくならない

症状や堂々巡りの悩みがあるとすれば

 

過去のトラウマが原因かもしれません。

 

まず、トラウマとは?

 

「心的外傷」

 

心の傷の事を言いますが非日常的な

災害、事故、犯罪で受けた心の傷や

日常的につらい体験が繰り返される

家庭内暴力、学校でのいじめ、親との関係

 

これらの辛い体験からトラウマは

作られます。

 

 

私がトラウマ解消セラピーを自分自身に

した時のお話をすると

 

一番最初に出てきたトラウマは

25歳の絶望の感情1つだけでした。

 

えーーー!!私のトラウマ少な!!!

 

そんなことある????

 

と驚きましたびっくり

 

でも実際そのトラウマの大きさは私の人生

全て失ったくらいの大きな大きなトラウマ

でしたから、それを解消しない限り他の

トラウマが顔を出す隙間はなかったのだと

思います。

 

2回目は現在から14歳までのトラウマ

11個が出てきました。

 

0歳から9歳までのトラウマは自分自身で

記憶に蓋をしてしまうのでなかなか開ける

のに時間がかかるそうです。

 

3回目2歳から6歳までのトラウマが顔を

出してくれました。その数7個。

 

4回目でやっと0歳、1歳のトラウマ2つ出てきました。

 

0歳?と不思議に思うと思うのですが

0歳でも人の気配をちゃんと感じているそうです。

 

赤ちゃんが寝ている間にちょっとお買い物、

出かけて帰った時に大泣きしていた。

そんな事はないですか?

赤ちゃんは寂しく思うそうです。

 

親がけんかしているのも聞こえていて

それがトラウマになる子もいるそうです。

 

 

私のトラウマ解消セラピーはまだまだ

終わりませんあせる

 

私は自分を含め多くの人の心と感情を浄化しています。

それでわかった事があります。

 

トラウマになりうる感情…

すなわち心遣いですが意外に

フラストレーション/イライラ/我慢

と言った感情より

 

怒り/憎しみ/復讐心/激怒/絶望

と言った感情がトラウマになりやすいようです。

 

これらのネガティブ感情を癖性分で

使い続けると

 

生きづらさ、身体の痛み、悩み

 

として自分に返ってきます。

 

言い換えると

 

ネガティブ感情を使い続けるから

 

悩みが尽きないのです。

 

今あなたが病院にかかってもよくならない

症状や堂々巡りの悩みがあるとすれば

過去のトラウマが原因かもしれません。

 

今以上深刻化させないために

ネガティブ感情が顔を出したときは

 

とにかく笑いましょう爆  笑

 

訓練してみてください。とにかく笑う。

笑い飛ばすと言った方が良いでしょうか。

 

 

笑うと良い事

 

・脳からエンドルフィンというホルモンが

 分泌されます。

 

・気分が明るくなります。

 

・笑うと筋肉が緩むので、身体的な緊張も

 ほぐれます。

 

・笑うと免疫力が高まります。

 

・ストレスを軽減する効果があります。

 

・笑うことで、心拍数や血圧が下がります。

 

・気分が良くなります。

 

・相手に好印象を与えることができます。

 

ただし、場合によっては不適切な笑いと

受け取られる可能性もありますので、注意が必要です。

 

 

 

今、生きづらさを感じているあなたへ

 

私が伴走します。

 

トラウマを解消して

 

あなたらしく生きてみませんか。

 

一人じゃないよですよ。

 

無料相談(30分)>>こちらから飛び出すハート

 

ご相談フォームに体の痛み、心の悩みなど

詳しくご記入していただけるとありがたいです。

 

 

3大特典プレゼントのお知らせ音譜

 

「チャクラ診断」「チャクラの浄化」

 

を無料でプレゼントしています。

 

ご希望の方は友だち追加ボタンをポチっ

としてスタンプ「プレゼント」

書いて送ってくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

そしてさらに!!

 

「潜在意識を自分で書き換える3つの方法」

テキストを無料でプレゼントしています。

 

ご希望の方は友だち追加ボタンをポチっ

としてスタンプ「プレゼント」

書いて送ってくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加