私がブレインクリア・セラピーを始めた理由 | トラウマ解放して愛の溢れる人生にシフトする/チャクラヒーリング

トラウマ解放して愛の溢れる人生にシフトする/チャクラヒーリング

トラウマを解放して本来のあなたに戻るお手伝いをします。
今起きている問題のきっかけとなる根を潜在意識の深い層まで深堀し根の根源を断絶。潜在意識を書き換えて本来のあなたへお戻しします。

こんにちはニコニコ

 

ブレインクリア・セラピーⓇ

セラピストの川東 加津美です。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

>>自己紹介はこちら音譜

 

今日も暑くなりそうですねあせる

水分補給をしっかり取って

体調管理に気を付けてくださいねウインク

 

 

それでは今日は私がブレインクリア・セラピーを

始めた理由についてお話したいと思います。

 

一言でいうと

 

「霊感がなくても宇宙と繋がれる」

 

このキャッチコピーに射抜かれました笑

 

逆にこの言葉がなかったらこの道に

進んでいたか分かりません口笛

 

プロフィールにも書きましたが、

若いころから宇宙に興味は、ありましたが

なにせスピリチュアル能力がない私…。

 

宇宙と繋がりたい・・・。

霊能力もないのにどうやって・・・。

所詮無理でしょ・・・。

 

でもブレインクリアは筋肉反射で

宇宙の波動と繋がるので

霊能力がなくても大丈夫なんです。

 

指が動けばセラピーはできるんですよー!!

 

私は、これだーーーー!!

 

これしかないーーーーー!!

 

残りの人生これにかけよう!!

 

 

ってな具合で現在に至るわけです爆  笑

 

好きな仕事で生きる。そんな人生に

あなたもシフトチェンジしませんか?

 

今生きづらさを感じているあなたへ

 

一人で抱え込まないでくださいね。

 

トラウマを解消し潜在意識の

 

ブロックを解除すれば

 

未来はあなたの望む世界に変わります。

 

私が伴走します。

 

一人じゃないよですよ。

 

 

無料相談(30分)>>こちらから飛び出すハート

 

ご相談フォームに体の痛み、心の悩みなど

詳しくご記入していただけるとありがたいです。

 

3大特典プレゼントのお知らせ音譜

 

「チャクラ診断」「チャクラの浄化」

 

を無料でプレゼントしています。

 

ご希望の方は友だち追加ボタンをポチっ

としてスタンプ「プレゼント」

書いて送ってくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

そしてさらに!!

 

「潜在意識を自分で書き換える3つの方法」

テキストを無料でプレゼントしています。

 

ご希望の方は友だち追加ボタンをポチっ

としてスタンプ「プレゼント」

書いて送ってくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加