引きこもりの息子の気持ちに変化がありました | トラウマ解放して愛の溢れる人生にシフトする/チャクラヒーリング

トラウマ解放して愛の溢れる人生にシフトする/チャクラヒーリング

トラウマを解放して本来のあなたに戻るお手伝いをします。
今起きている問題のきっかけとなる根を潜在意識の深い層まで深堀し根の根源を断絶。潜在意識を書き換えて本来のあなたへお戻しします。

こんにちはニコニコ

 

ブレインクリア・セラピーⓇ

セラピストの川東 加津美です。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

>>自己紹介はこちら音譜

 

「ディア・ファミリー」観ました!!

泣ける映画でしたね。また行きますニコニコ

 

 

 

さて、今日はブレインクリアセラピー®で

引きこもりの息子さんの気持ちに変化が

出てきていると嬉しいLINEが届いたお話です。

 

ブレインクリア・セラピー®って何?は

  ⇩ 

>>こちらからラブラブ

 

 

お客様から息子さんの引きこもりのご相談を

受けたのは今から一月前のこと…。

 

セラピーは現在も継続されていますが

最近の息子さんの様子をLINEで

送ってくれました。

 

次男がちょっと変わってきたように思います。

社会復帰まではいきませんが、気持ちが少し

外に向いてきているように感じます。

 

 

 

一月前…。

 

1年ほど前から次男が引きこもり

になってしまったとご相談がありました。

 

それ以上前からご長男も引きこもりに

なっているとおっしゃっていました。

 

長男は変わっているから…。

と、ご長男の事は、あきらめムード…。

 

 

家に引きこもりの息子が二人…。

 

引きこもりセラピー始めます。

 

 

セラピー当初お二人ともに悪いエネルギーの

通り道が開いており霊性もありました。

 

土地、家、部屋、全ての霊性と

悪いエネルギーの通り道を浄化、浄霊。

 

 

兄弟二人ともが引きこもり・・・

 

 

ご先祖さまかな…?

 

先祖の霊性があるか確認しました。

 

先祖の霊性の感情を浄化、浄霊。

 

そうしている内に脳がクリアに見えてきます。

 

押し入れの奥に何年も置き去りにされた

埃だらけの箱の埃を払ったような感じです。

 

 

脳の萎縮、キズ、穴、感情、霊性

一つずつ浄化していきます。

 

トラウマとインナーチャイルドの浄化。

出てくる感情全てを浄化します。

 

 

そして今、

次男さんに変化が表れています。

 

私が受け取る感じではお二人とも

 

社会復帰できると宇宙は言っています。

 

それも近いうちに叶うでしょう。

 

またご報告させていただきます。

 

 

今、生きづらさを感じているあなたへ

 

ブレインクリア・セラピー®で

 

人生を変えませんか?

 

トラウマを解消し潜在意識の

 

ブロックを解除します。

 

一人じゃないですよ。

 

無料相談(30分)>>こちらから飛び出すハート

 

ご相談フォームに体の痛み、心の悩みなど

詳しくご記入していただけるとありがたいです。

 

 

3大特典プレゼントのお知らせ音譜

 

「チャクラ診断」「チャクラの浄化」

 

を無料でプレゼントしています。

 

ご希望の方は友だち追加ボタンをポチっ

としてスタンプ「プレゼント」

書いて送ってくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

そしてさらに!!

 

「潜在意識を自分で書き換える3つの方法」

テキストを無料でプレゼントしています。

 

ご希望の方は友だち追加ボタンをポチっ

としてスタンプ「プレゼント」

書いて送ってくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加