宇宙エネルギーって何? | トラウマ解放して愛の溢れる人生にシフトする/チャクラヒーリング

トラウマ解放して愛の溢れる人生にシフトする/チャクラヒーリング

トラウマを解放して本来のあなたに戻るお手伝いをします。
今起きている問題のきっかけとなる根を潜在意識の深い層まで深堀し根の根源を断絶。潜在意識を書き換えて本来のあなたへお戻しします。

こんにちはニコニコ

 

ブレインクリア・セラピーⓇセラピスト

川東 加津美です。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

自己紹介はこちら音譜

 

今、アトムの心臓「ディア・ファミリー」

を読み始めました。

 

6月14日映画の公開に間に合うように笑

 

それはさておき

 

今日は私の一番得意なセラピーのお話と

宇宙エネルギーとは?のお話です。

 

 

セラピーの中で一番得意な事・・・

 

それは痛みの緩和ですニコニコ

 

私のセラピーは全て遠隔です。

 

触りもせず遠く離れた場所から

どうして痛みを和らげることができるの?

と思いますよね?

 

 

皆さんが不思議に思うの当然です。

私も不思議でした(笑)

 

でもご存じですか?

 

私は宇宙エネルギーの力を借りて施術します。

 

 

宇宙エネルギーって何?

 

簡単に言うと、ここにあるもの

(たとえば私たちの思考)が、

向こうにあるものに影響を与える

 

のが宇宙エネルギーです

 

量子論の核となる考え方で

 

遠く離れた物体が互いに影響を与え合うことが

 

科学的に証明されています。
 

例えば

 

二つのダイヤモンドを約1キロ離れた場所に

置くと、それぞれの中にある電子が、

同時に回転する方向を変える…

 

この実験によって、地球上の存在がすべて

つながっていることが証明されたのです。

 

言い換えると、私たちの意識には、

とてつもなく大きな力があることが

証明されたのです。


 

科学的にも証明された宇宙エネルギーは

 

万物を司る強いパワーで、

この世に存在する全てに働き

かけてくれるんです!!

 

使う人の意識に合わせてどんな

働きもしてくれるんです!!

 

宇宙エネルギーって本当に凄い!!

 

 

 

 

長年辛い痛みと戦っているあなたへ

 

苦しんでいるなら今すぐ相談してください

 

一緒に癒していきましょう

 

一人じゃないよ

 

私が導きます

 

あなたが本来の自分を取り戻すために

 

一生懸命お手伝いします

 

無料相談(30分)はこちらから飛び出すハート

 

3大特典プレゼントのお知らせ音譜

 

「チャクラ診断」「チャクラの浄化」

 

を無料でプレゼントしています。

 

ご希望の方は友だち追加ボタンをポチっ

としてスタンプ「プレゼント」

書いて送ってくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

そしてさらに!!

 

「潜在意識を自分で書き換える3つの方法」

テキストを無料でプレゼントしています。

 

ご希望の方は友だち追加ボタンをポチっ

としてスタンプ「プレゼント」

書いて送ってくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加