娘を襲う急な吐き気 | トラウマ解放して愛の溢れる人生にシフトする/チャクラヒーリング

トラウマ解放して愛の溢れる人生にシフトする/チャクラヒーリング

トラウマを解放して本来のあなたに戻るお手伝いをします。
今起きている問題のきっかけとなる根を潜在意識の深い層まで深堀し根の根源を断絶。潜在意識を書き換えて本来のあなたへお戻しします。

こんにちはニコニコ

 

ブレインクリア・セラピーⓇセラピスト

川東 加津美です。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

自己紹介はこちら飛び出すハート

 

今日は娘の腹痛にセラピーをした時のお話聞いてください。

 

とある休日の朝いつもなら昼過ぎまで起きて

こない娘が11時に「お腹痛い吐きそう」

と言って起きてきました。

 

家族全員同じものを食べて娘と同じ症状の人は誰もいません。

「冷えたんじゃない?」とのんきな私。

その内娘の顔が歪みだしトイレに駆け込んで行きました。

 

よっしゃ!!とりあえずセラピー セラピー。

母のんきだね~とは私の事です照れ

 

宇宙に娘の腹痛の原因を色々聞いてみました。

すると、どうも娘の感情に共鳴した霊性が

入り込んだ様で病気ではなさそうでした。

 

そうは言っても夕方まで痛むようなら

病院に行く予定にして取りあえず

便器の前から動けず(動くと吐きそうショボーン

うずくまっている娘に

「暖めて動ける様になったら出ておいで」と

湯たんぽを渡す私ニコニコ

 

その間、私はセラピー セラピーニヤリ

娘の感情を浄化して、入ってしまった霊性を浄霊。

 

娘がトイレでうずくまって30分経過。

 

娘に声をかけると中で寝ていた様子・・・。

 

トイレから出てきた娘の顔は真っ青。

 

お腹に湯たんぽを当ててそのまま就寝。

その寝顔はぐったりそのもので爆睡しています絶望

 

夕方病院に行くか聞くため声をかけると

「お腹すいた。おかゆ食べたい」との事。

 

おかゆを食べてその後、便も出たらしく

顔色も良くなりました。

元気になった娘が「あれは何だったんだろうね?」と聞くので

私:何か面白くない事あった?

娘:まぁ~あせる

私:その感情に共鳴した霊性が入り込んだ的な

娘:ふーんキョロキョロ

 

娘は何事もなかった様に翌日始発で

バイトに行きました爆  笑

 

セラピーが効いたのか湯たんぽが効いたのか・・・。

 

宇宙は両方と答えてくれましたウインク

 

 

 

 

友だち追加