セラピーの結果を伝える難しさ | 体の痛みから心にアプローチ本来のあなたに戻る/ブレインクリア・セラピーⓇ/オンライン全国対応/埼玉

体の痛みから心にアプローチ本来のあなたに戻る/ブレインクリア・セラピーⓇ/オンライン全国対応/埼玉

膝・腰・肩こり・首こり・ぎっくり腰・片頭痛・へバーデン結節等の10の痛みを1まで緩和する事を得意とし人間関係トラブル、心の悩み、ひきこもり、これら全ての症例で実績を上げています。

こんにちはニコニコ

 

ブレインクリア・セラピーⓇセラピスト

祈り人のブログへようこそニコニコ飛び出すハート

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

自己紹介はこちら音譜

 

今日はセラピーの結果を伝える難しさ

のお話聞いてください。

 

依頼の内容は首こり肩こり腰痛でした。

 

1週間で9割の改善があったと言って頂きました。

 

 

 

 

以前「私の右膝」で書きましたが私の右膝も

かなりの改善がありましたが完全ではありませんでした。

 

自分の膝で経験したようにそのクライアントの

症状も深堀りしました。

 

やっぱり霊性(浮遊霊、先祖霊、生霊)+自分の感情

も入っていました。

 

憑依体質の人は浄霊しても憑いちゃうんですよね叫び

 

そう言う事とか憑依とか生霊とか伝えるの本当に難しい泣

 

聞くの怖いですよねあせる

 

自分にそんなものが憑いているなんてびっくり

 

 

誰にでもある事なんですけどね。

自分だけはそれは無いって思いたいですよね。

 

経験の浅い私は事実をそのまま伝えたんですよ。

 

今ならもう少し言葉を選んで事実をオブラートに包んで

伝えるのに・・・。

 

うーーーーんあせる

 

結局、事実を伝えたところでセラピーは終了となりました汗

 

9割良くなったと言ってくれたところで終わりにしとけば良かったのかな・・・。

 

伝えるって難しいってお話でしたニコニコ

 

 

 

LINEの友だち追加ボタンをポチっとして

頂いた方に脳の部位25か所の中から1か所

脳の浄化をプレゼントしています。

スタンプを送ってくださいねウインク

 

友だち追加