どう言うシステム?宇宙~凄っ!!! | トラウマ解放して愛の溢れる人生にシフトする/チャクラヒーリング

トラウマ解放して愛の溢れる人生にシフトする/チャクラヒーリング

トラウマを解放して本来のあなたに戻るお手伝いをします。
今起きている問題のきっかけとなる根を潜在意識の深い層まで深堀し根の根源を断絶。潜在意識を書き換えて本来のあなたへお戻しします。

こんにちはニコニコ

 

ブレインクリア・セラピーⓇセラピスト

川東加津美のブログへようこそ飛び出すハート

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

自己紹介はこちら音譜

 

昨日の夕方旧ジャニ「we are」

の配信見ましたwwww

 

SixTONESカッコ良かったですね笑

 

 

さて、今日はブレインクリア・セラピー®に

出来ることのお話です。

 

 

随分前の事になりますが・・・

 

ブレインクリア・セラピーⓇ養成講座

初級コース初回、津田先生から

 

「困ってる事とか何かありますか?」

 

と聞かれ当時、主人は母親からの執着

を強く受けていて物凄いストレスに

悩まされていました。

 

その話をすると「義母さんのセラピー

してみますか?セラピーの内容をLINEで

送るのでご自分でやってみてください」と…。

 

えっーーーーーーー‼

 

初回ですよーーー‼

 

私が~??出来ますゥ??

 

 

私は、先生から送られてきたLINEの内容を

ただ読んだだけなのに…

 

義母からの昼夜問わずの電話攻撃が

激減しました。

 

 

 

凄っーーーー‼えっーーーーーーー⁈

 

どう言うシステム?宇宙凄っ!!!

 

ブレインクリア・セラピー®で

何が出来るのか

 

まず今回のセラピーでやったこと

 

宇宙エネルギーで脳の部位に起きている

問題を修繕、浄化。機能アップ。

 

問題の原因となる感情の浄化

 

悪いエネルギーの通り道閉鎖

 

霊性の浄霊

 

ホルモン機能調整

 

等で本来の脳の状態へと戻しました。

 

 

そして義母の電話から解放された

 

主人の顔がみるみる明るく

 

なりました!!

 

 

 

この日を境に私の意識が変わり

 

環境が変わり

自分を癒す事を学び

人を元気にする事の喜びを体感し

 

後に今ここにある現実は

 

潜在意識の投影であり

 

宇宙は完璧だと言うことを知ります。

 

 

今この現実に心折れそうなあなたへ

 

現実を変えたいならブロックを

 

解除して潜在意識を書き換えればいい。

 

一人では難しい…。

 

だから私が伴走します。

 

あなたが本来の自分を取り戻すために

 

一人じゃないですよニコニコ

 

 

無料相談(30分)こちらから飛び出すハート

 

3大特典プレゼントのお知らせ音譜

 

「チャクラ診断」「チャクラの浄化」

 

を無料でプレゼントしています。

 

ご希望の方は友だち追加ボタンをポチっ

としてスタンプ「プレゼント」

書いて送ってくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

そしてさらに!!

 

「潜在意識を自分で書き換える3つの方法」

テキストを無料でプレゼントしています。

 

ご希望の方は友だち追加ボタンをポチっ

としてスタンププレゼント

書いて送ってくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加