産後の抜け毛が大変 | アラフォー美容家 サマンサ

アラフォー美容家 サマンサ

美容家 アラフォービューティーアーティスト サマンサによる美容通信です❤️
39歳 A型 みずがめ座

美容師免許所持
認定エステティシャン
1級ネイリスト
ジェル上級ネイリスト
2022春と2023夏に出産 姉妹ママ

こんにちは☆サマンサです(^^♪

初めての方は こちらの自己紹介を
読んでくださいね(^^♪
↓↓↓
 
現在産後から9か月経過しましたが
やっと産後の抜け毛が伸びてきてます・・・
 
二人産んでいるので
この抜け毛と戦うのは 人生二度目なのですが
長女の時は 頭の頭頂部が
オバキューみたいだったのに
 
次女の時は
生え際に集中!!!
 

 
 
なかなかな量じゃない? 笑
 
おはなぼー?爆笑
 
そもそも前髪を作っていたのに
最近の前髪は薄いから おさまりが悪くなり、
結果伸ばして センターわけにして 過ごしていた最近です。
 
こうしてみると やっと伸びてきたなぁとおもって 笑
秋くらいには また 前髪をつくれそうかな♡
 
 
 
全体的にも伸びてきたから
セミロング維持かロングか悩んでます
 

 

  YOUTUBEもよろしくね

 

・アラフォー美容

・主婦 育児VLOG更新中

チャンネル登録よろしくね!!