プラスキッズランドアカデミーに行った時のレポ | アラフォー美容家 サマンサ

アラフォー美容家 サマンサ

美容家 アラフォービューティーアーティスト サマンサによる美容通信です❤️
39歳 A型 みずがめ座

美容師免許所持
認定エステティシャン
1級ネイリスト
ジェル上級ネイリスト
2022春と2023夏に出産 姉妹ママ

こんにちは☆サマンサです(^^♪

初めての方は こちらの自己紹介を
読んでくださいね(^^♪
↓↓↓

 

 

 

先日2歳の長女とデートしてきました(*^▽^*)

この日 パパが次女ちゃんを見ててくれるということで

 

行ったことが無かったけど

インスタで見て 目を付けていたこちらへ!!

 

プラスキッズランドアカデミー

 

 

 

 

 

ミナミに住んでいると

子供と遊ぶ 室内プレイパーク的なものは

難波のダッドウェイスタジオ

ヤマダ電機難波の地下

大正イオンのモーリーズファンタジー

あたりになってくるのですが

 

ここは まだ一度も行ったことなくて

多分まだ新しいです☆

 

インスタでみた感じ

このトランポリンが すごく大きくて 楽しそうで

楽しみにしていました☆

 

 

 

結果 すごい広いです!!

見てください!

難波のダッドウェイにも トランポリンありますが 

この1/4くらいかなぁ

大きいトランポリンが4つありました。

 

 
子供が喜びそうなものがたくさんあります。
おままごとできるところも何か所もあり
混みあわなくて いいなと思いました。
 

 
 
乗り物 ぬいぐるみ 男の子の好きそうな 車系のおもちゃ
たくさんあります。
 
ジャングルジム
滑り台もめちゃ大きいですよ!
 

滑り台の動画はこちら↓↓↓

 

 

 

細かい写真は撮れませんでしたが

朝9:00~ オープンしていて

自転車置き場も ビルの入り口にあります(無料)

 

そして なんと ドリンクバーも付いているのが良かったです

いつも 水分を持ってロッカーに置いて 煩わしかったですが

ドリンクバーがあるから 長女はオレンジジュースをちゅーちゅー

わたしは 合間で アイスコーヒーを頂きました。

 

そして 今回は下見程度に来たのですが

0歳コーナーも充実していて

見晴らしがいいから ワンオペで 2歳と0歳連れてこれそうかなと

思いました(^^♪

 

 

10:30くらいから人が多くなってきて

われわれは そのころに撤退!

次行くときは次女も連れて 行こうと思います(/ω\)

 

 

 

  YOUTUBEもよろしくね

チャンネル登録お願いします。

・アラフォー美容

・育児/主婦VLOG 更新中