YOUTUBEの撮影を再開 | アラフォー美容家 サマンサ

アラフォー美容家 サマンサ

美容家 アラフォービューティーアーティスト サマンサによる美容通信です❤️
39歳 A型 みずがめ座

美容師免許所持
認定エステティシャン
1級ネイリスト
ジェル上級ネイリスト
2022春と2023夏に出産 姉妹ママ

こんにちは☆サマンサです(^^♪
 
今月末にクリニックを予約しました!!
やっと久ぶりの美容投稿が出来そうですが 何をするかはお楽しみに!!
ダウンタイムを日を追って経過を撮っていきたいので 動画の公開は6月中かなぁ
 

 
てことで 今日は配信前に久しぶりの挨拶・近況報告を撮影しました。
久しぶりすぎて 何回も取り直しました 笑
んで、編集も久しぶりなんやけど できるかなぁ 今から編集してみようと思います 笑
 
YOUTUBEのチャンネル登録1000人 目指しているので
推してくれる方、宜しくお願いします(*^▽^*)
 

 
てことで 今日も2時間半ほど配信しました(*^▽^*)