毎日がタイムアタック状態 | アラフォー美容家 サマンサ

アラフォー美容家 サマンサ

美容家 アラフォービューティーアーティスト サマンサによる美容通信です❤️
39歳 A型 みずがめ座

美容師免許所持
認定エステティシャン
1級ネイリスト
ジェル上級ネイリスト
2022春と2023夏に出産 姉妹ママ

こんにちは☆サマンサです(^^♪
今日はちょっと寒いからレースのトップス着てたら、朝保育園行くとき 凍えました笑
 
今日は11:00~予定していた配信前に 夜ごはんの下ごしらえをして(メニューは餃子)
選択干して 家事して 少しばかり時間があったので しまむらに 部屋着のTシャツ買いに行って・・・
てゆうのもGwに実家帰省した時に お気に入りの部屋着Tシャツを忘れた ( ;∀;)
 
11:00から 配信!!

 
ライブ配信では 関西弁雑談をしています(^_-)-☆たまに歌とか♪エンタメ枠?笑
 
で、で、で、思いのほか 本日の目標に早く達成したので 
PCを直しに日本橋へ!!
 
昨日からPCがWIFIを拾わなくなってしまい、あれこれいじったけど どいうしていいか解らず。。。
 
電話で問い合わせたところ 500円で 診断してもらえるということで こちらで(^▽^)/
 

 
そしてそして これも 思ったより早く終わったから、
新町に移動して 八百屋さんへ★
ずっといきつけのこちら
 

 
フレッシュファームなるとさん(*^▽^*)
 

 
こちらで買うと スーパーのより美味しくて 新鮮なのか もちがいい気がします(*^▽^*)
そして八百屋で買うと調理モチベーション上がるよね 笑
 
 

YOUTUBE再開予定にしているので チャンネル登録よろしくね☆