久しぶりに | アラフォー美容家 サマンサ

アラフォー美容家 サマンサ

美容家 アラフォービューティーアーティスト サマンサによる美容通信です❤️
39歳 A型 みずがめ座

美容師免許所持
認定エステティシャン
1級ネイリスト
ジェル上級ネイリスト
2022春と2023夏に出産 姉妹ママ

 
こんばんわ★サマンサです!!
 
しばらくSNSたちを放置していましたが、
(ほぼ)年子姉妹の出産を終え、下の子の慣らし保育を終え、
 
色々と自由を感じ、やりたいことがちらほらひらめき
 
またSNSをやろうと思いまして 再登場しました!!
 
がしかし、しばらくやってないと 忘れるよね、これ。。。。。 笑
ちょっとずつ思い出していこうと思っています!!
 
 

 

最近 髪型こんな感じにしてみています☆

韓国風のくびれヘア的な!

 

しばらく前髪ありを楽しんでいたのですが、産後の抜け毛が顔周りに集中してしまい 

前髪を作ると浮きます ( ;∀;)。。。

 

なので しばらく 久しぶりの前髪長めです

 

 

 

写真の大きさも これであってる?笑 って感じ 笑

どうだっけな 笑