パパの抱っこがいいの?! | アラフォー美容家 サマンサ

アラフォー美容家 サマンサ

美容家 アラフォービューティーアーティスト サマンサによる美容通信です❤️
39歳 A型 みずがめ座

美容師免許所持
認定エステティシャン
1級ネイリスト
ジェル上級ネイリスト
2022春と2023夏に出産 姉妹ママ

こんにちは☆サマンサです(^^♪

 

初めての方は自己紹介はこちらにまとめましたので覗いてください(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

夜泣きというよりは最近ましになってきた 生後6か月の寝る前のぐずりなんですが

まぁまぁ手がかかります・・・

 

 

 

でも、前のことを思うと寝付かせる時だけなので だいぶましだから、がんばれ私!!と毎晩言い聞かせてます。

寝てしまったら5・6時間はぐっすり寝てくれるから 最初だけ 

 

とはいっても 2時間ほどベッドをうろうろされ

危ないから1辺だけ ベビーガード付けていて 付けてからは少し安心ですが

 

ちなみにベビーガードはこれです

↓↓↓

 

 

 

 

 

枕もとのリモコンなどを物色されて ぽいぽいして 泣いて 授乳しても、がしがし蹴られて 乳爪立てて掴んできて痛いし

犬も うとうとしていたら毛をひっぱられるから避難避難 笑

 

いいいいー---!!はよ寝てよ!! ってなることは多々あり

 

さいきんパパが寝つつかせをマスターしていたのか パパに抱っこされたら30分から1時間ほどで寝ます

 

なんで。ずるい。

うちのパパは腕や胸筋が がっちりしているから 肉感がいいんですかね?

娘が寝る時間にいないことがほとんどなんですが 昨日は 抱っこして寝付かせてくれるとのことで

「ふふふ  がんばって~」なんて 言っていたら

 

「寝たよ」って30分後くらいに 寝付かせ終了してた!!

 

え?はや!!なんでやぁ 笑

苦労してほしかったです 笑 →ひどい 笑

 

たまたま 昨日は夜中 泣いたんですが そのときもパスしたら

30分ちょっとしてから 返品されて 寝ている私の横に 寝て帰ってきた 笑

 

黒魔術? 笑笑

 

 

毎日いて 寝付かせてほしいなと思う 私でした 笑

 

youtubeもよろしくね☆チャンネル登録よろしくお願いします